読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

日本の快進撃が凄い!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

昨日のWBC第2次ラウンドVSオランダ戦・・・

凄かったの一言ですね(^▽^;)

夜の7:00から終了する11:30頃まで

ずっと見ていたのですが1球1球目が離せなくて

ドキドキしたり、ヒヤヒヤしたりと大変でした(-。-;)

 

 

WBC初戦の時に中田選手の

ホームランを予言?し、外れましたが

2戦目から昨日の試合まで3戦連続ホームランの大活躍!

さらに昨日は中田選手一人で5打点をあげて

チームも勝利しましたねヾ(〃^∇^)ノ

 

 

ですが野球は一人では勝てません!

勝利監督インタビューの時に小久保監督が

『今日はまさに死闘でした。チーム全員で

もぎ取った勝利です。』と述べていました!

投手も9人起用する等まさに全員で

もぎ取った勝利ではないでしょうか(*゚▽゚)ノ

 

 

次はキューバ戦、そして初出場でありながら

未だ負け無しのイスラエルとあたる事になっております。

とりあえず目の前の試合に集中して勝ちをつなげていける様に

私も精一杯応援したいと思いますヽ(*^^*)ノ

皆様もお時間があれば応援よろしくお願いしますm(._.)m

 

 

興奮さめやらぬWBCに続いて

当店のJW(ジャグラーワールド)から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

『マイジャグラー』2番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 17(9/8)回  

総G数             /    1711G  

合成確率              / 100分の1

 

昨日から続けての頑張りでしたが・・・

平日という事もあり稼動時間が

少なかったにもかかわらずの受賞!

朝から稼動していればもっと凄かったでしょうね(^▽^;)

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

1位『ミラクルジャグラー』   56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

2位『マイジャグラー』       3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /        12G

 

3位『ミラクルジャグラー』   57番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       123G

 

 

本日は古株が勢揃いしましたが

名前が挙がっていない台も頑張ってましたね。

古株のこちらの3台も明日は頑張ってくれるでしょう(*゚▽゚)ノ

 

 

本日は朝から雨の中たくさんのお客様に

ご来店頂き、新台をはじめ北斗コーナー、

ジャグラーワールドと大変賑わっておりました。

もちろん低貸しコーナーも高稼働で打ちたい台が

打てない方もいた様でした(ノω・、)

 

 

やはり打ちたい台がある時は早くお店に向かうのが

一番だと思いますので、時間がある方は

早めのご来店をおススメいたします(o ̄∇ ̄)/

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月14日01:00更新