読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

無駄、ムダ、むだ!!

こんばんわ

そしておはようございます

最近北斗コーナーが賑わいをみしてくれて

少しホッとしているスタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

この週末はたくさんのお客様に御来店していただき

誠に有難うございました

 

当店最新導入の新基準機

モンキーターンⅢ』

導入後初の週末でしたが

朝からご来店していただけた方も途中から来られた方も

たくさん楽しんでいただけたと思います

 

これで今回の新台入替も間違いではなく

成功だったんではないでしょうか?

 

次の入替も厳選に厳選を重ねた機種を導入して

お客様に楽しんで頂けるよう

無駄のない入替をしてまいります<(_ _*)>

次の入替もお楽しみにお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 

それでは!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『マイジャグラー』2番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 43(27/16)回  

総G数             /     4836G  

合成確率              /    112分の1

 

 

本日は隣の3番台と大接戦を繰り広げましたが

こちらの方に軍配があがりました!!

この様に隣同士での接戦は

どちらが上を行くのか!っドキドキしますが

見ていて面白いですよね^^

 

 

明日もこの様な接戦を見てみたいですね♪

そしてどこがてっぺんを取ってくれるのか・・・

楽しみです^^

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』    15番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      79G

 

2位『ミラクルジャグラー』       53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     104G

 

3位『マイジャグラー』                     1番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     160G

 

 

 

本日は週末という事で

たくさんの台が高稼働をみしてくれました

ですが!!

大当たり回数0回の台がちらほら・・・

目標は常に0回の台をなくす事!!

それには皆様のお力添え

また、日頃からの御愛好があってのことです!!

ぜひ当スタッフと一緒にお店を盛り上げていきましょう!!

 

 

 

 

 

週末はかなりの賑わいをみしてくれる

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日の平日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・・

また明日から平日がやってまいります

お仕事が始まる方も

当店にてこの週末に英気を養っていただけたと思いますので

明日からのお仕事も頑張ってくださいね

 

そしてお仕事終わりにぜひ当店で

疲れを吹き飛ばすくらい楽しみませんか?

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月12日25:00更新