アッシュPlusブログへようこそ!

新台入替後、初の週末(^○^)/

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

当店の最新台

モンキーターン3』が導入されて

初の週末を迎えましたね(^∇^)

本日もたくさんのお客様にご来店して頂き

当店の最新台『モンキーターン3』も

よく稼動して下さいました( ̄▽+ ̄*)

明日も日曜日でお休みの方が多いと思いますので

どうしてもご遊技されたい方は

早めのご来店をおススメ致します(。-_-)ノ

 

 

そういえばWBC日本代表が

1次予選を見事全勝で突破いたしましたね(*゚▽゚)ノ

この調子をキープしていければ

世界一奪還もあるかもしれないですね!

お時間のある方はぜひ応援してあげて下さい(*⌒∇⌒*)

今後も目がはなせませんねo(^-^)o

 

 

続いて

当店自慢のジャグラーワールドから

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

 

『アイムジャグラー7』25番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 68(38/30)回  

総G数             /    6766 G  

合成確率              /     99分の1

 

今日は素晴らしいの一言ではないでしょうか?

私もこういう台を打って見たいですね(*゚▽゚)ノ

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』    2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       8G

 

2位『ミラクルジャグラー』   52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      54G

 

3位『マイジャグラー』       5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /    104 G

 

 

お客様が多かったのですが

良く稼動した台とそうでなかった台の差が

大きかった様に思います・・・

明日は頑張ってもらいたいですね(⌒-⌒)

 

 

 

寒さも和らぎ暖かくなってきましたが

夜はまだまだ寒くなる事もありますので

体調には十分気をつけて下さい(。・ω・。)

皆様が元気にご来店して頂けるのを

当店の元気なスタッフ達が笑顔でお出迎え致します

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月12日01:00更新