アッシュPlusブログへようこそ!

ロケットスタート!!とはいかなくても後半盛り返します!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

本日はお仕事終わりに

また朝一番から

当店自慢の

ジャグラーワールド』に

多数様が楽しんでおられました^^

 

先日述べたように

やっぱり皆様この華の金曜日(世間様ではそう呼ばれていますね)に

楽しまれる方が多いのでしょうか?

 

当店といたしましてはこの平日に

多数様に楽しんで頂けたのは

とても光栄なことでもあり

また大変喜ばしい事でもあります

 

これからもお客様を楽しませる!

お客様目線に立った営業を心がけてまいりますので

これからもどうぞご贔屓によろしくお願い致します

 

本日は多数様の御来店

誠に有難うございました<(_ _*)>

 

 

 

 

それでは!このままの流れで

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『ミラクルジャグラー』56番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 27(17/10)回  

総G数             /     3850G  

合成確率              /    142分の1

 

 

まさにミラクルな結果でした♪

打たれていたお客様は

お時間の許す限り楽しんで頂けたようで

最後には笑顔で帰られました^^ 

 

 

 

明日からの週末は

どこがてっぺんを取ってくれるのか・・・

楽しみですね♪

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』    25番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     219G

 

2位『アイムジャグラー7』       17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     222G

 

3位『アイムジャグラー7』            15番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     251G

 

 

初めは少し寂しい感じでしたが

先日「金曜日に来るわ」っと言ってくださったお客様が

来店してくださったり

お仕事終わりに急いで来られたりと

夕方以降からとても賑わっておりました

 

ですのでスタートが遅れた台もあったため

あまり稼動できなかった台も少しだけ・・・

残念です・・・・

明日は朝からの賑わいを期待したいですね^^

 

 

 

 

 

お仕事終わりでも楽しさ満載な

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

明日は最新台の

モンキーターンⅢ』

導入後、初の週末となります

平日は忙しくてあまり来られなかった方が

多数様来店してくださる日でもあります

 

もちろん多数様のご来店が予想されますので

「どうしてもこの週末に遊技したい機種があるんやっ」

という思いのお客様は

ぜひ、毎日朝一に実施しております

入場順抽選にご参加下さいませ(@゚ー゚@)ノ

 

もちろん最新台の『モンキーターンⅢ』も

まだまだ当店人気機種の一つになりつつあります!

こちらの機種を遊技ご希望のお客様も

ぜひぜひご参加下さいませヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月10日25:00更新