アッシュPlusブログへようこそ!

最高に楽しむには、適度の休憩も必要です

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

遊技をしていて疲れた時

お連れ様を待っている時などに

最適な休憩所が当店にもございますが

その中の一つ、カウンター横に漫画コーナーがございます

こちらには

『ワンピース』や『進撃の巨人』『監獄学園』など

さまざまな人気のコミックを多数御用意いたしております

もちろん最新刊が出ればすぐに追加しているのですが

最近ですと・・・・

『ワンピース』84巻や『監獄学園』24巻も

もちろん追加しています

もしちょっとした待ち時間や休憩時などに

よければご利用下さいませ

 

更には『パチスロ雑誌』も2種類ご用意しておりますので

こちらもぜひぜひ^^

 

もちろん「あのコミックを追加して欲しい」等ございましたら

お気軽にお近くのスタッフにまでお声掛け下さい

要望が多ければ追加されるかも?ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

 

 

 

 

 

それでは!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『アイムジャグラーEX-KA』27番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 27(14/13)回  

総G数             /     3345G  

合成確率              /    123分の1

 

 

私Yがブログ担当ですので今回もカド台・・・・

ではなく!!

その右隣の台がてっぺんに輝きました!

 

ついにカド台からの呪縛から解き放たれた気分です(笑)

これでたまたまだったと証明出来たのではないでしょうか?

まぁ言い方はあれでしたが

本当にたまたまだったんですよ?^^;

 

 

明日はどこがてっぺんを取ってくれるのか・・・

楽しみでしかたありません♪

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』    53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      19G

 

2位『ミラクルジャグラー』          55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      98G

 

3位『アイムジャグラーEX-KA』   32番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     175G

 

 

本日は少し静かな感じでした

明日は華の金曜日なので

皆様そちらにそなえてるんでしょうね^^

 

「今日はやめといて明日来るわ」っというお客様がおられましたので

きっと間違いないでしょうね!!

そういってくださった方!

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

楽しみ方は人それぞれな

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

最新台『モンキーターンⅢ』

稼動3日目でした

 まだまだ人気は衰えず!ですね

 

今回はこちらの機種の導入でしたが

「あの機種を導入してほしい」

「あの機種を打ってみたい」等ございましたら

お気軽にお伝え下さい

こちらも要望が多ければ導入されるかも?

 

当店は無駄な入替は行いません!!

その為にも皆様のお声がとても大事と思っております

ぜひ、皆様のお声をお聞かせ下さいね(@`▽´@)

 

 

 

 

 

 

そんな当店への皆様のご来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月9日25:00更新