読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

パチスロ専門店の頂点を目指す!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

本日は肌寒い平日のど真ん中にもかかわらず

楽しんで下さった方が多数様いらっしゃったようです

その中でも特に

『北斗』シリーズ

『リノ』

『アナザーゴッドハーデス』

『沖ドキ!トロピカル』

こちらの機種達を筆頭に

賑わいをみしてくれました♪

週の真ん中という事で

当店の真ん中のコースに人が集まったんでしょうかね?

 

朝から来て頂いた方

そして平日ということでやはり

仕事終わりの方が多かったのですが

それでもこれだけの賑わいをみしていただけたので

当店と致しましては

満足です(欲を言えばもう少し楽しんでくださる方が増えると

大満足なんですが、これは次回の課題とします^^;)

 また本日の感想などを

ぜひぜひお近くのスタッフにお声掛け下さい

これからの参考にさせて頂きますね(。-_-)ノ

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『アイムジャグラーEX-KA』26番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 30(15/15)回  

総G数             /     3626G  

合成確率              /    120分の1

 

 

『マイジャグラーⅢ』11番台と接戦を繰り広げたのですが

わずかにこちらのカド台がてっぺんに輝きました!

はい、今回のブログを私が担当したので

きっとこの台も張り切ったんでしょうね

もう、そういう事にしておきます(苦笑)

 

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』      2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      16G

 

2位『アイムジャグラーEXーKA』 31番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      20G

 

3位『マイジャグラー』          5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      39G

 

 

あまり稼動していない台と

している台の差が歴然としてましたね

『マイジャグラー』におきましては

その差がよくでていると思います

あのGOGOランプの好き嫌いなんでしょうかね?

 

ちなみに自分は

左側のいつものGOGOランプの方が好きです

 

 

 

 

 

 

様々なGOGOランプが目白押しの

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

本日は忘れてはいけない

最新台『モンキーターンⅢ』

稼動2日目でした

 

まだまだお客様が空き台にならないか

見に来られる方が後を絶ちません!

遊技ご希望のお客様は

毎日朝一に正面入り口にて実施しております

入場順抽選に是非、ご参加くださいませ(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

まだまだ朝晩が寒い日が続きます

これからの春に向けて

体調万全で過ごしていきましょう!!

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月8日25:00更新