読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

明日こそは男性陣に期待です!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

本日開催致しました

「コスプレイベント史上最大の作戦

多数様のご来店・ご遊技、誠に有難うございました!!

スタッフの活気ある対応はご満足頂けましたでしょうか?

 

さてさて

当店は女性のお客様より

男性のお客様の方が若干多いのですが

準備日がひな祭りだったせいでしょうか・・・?

 

最も台数の多い<ジャグラーワールド>では

ジャグリーが主役の『ジャグラーガールズ』が

 

次に台数の多い<北斗の拳コーナー>からは

ユリアが主役(パネル)の『A‐SLOT北斗の拳 将』が

 

特に最後まで盛り上がりを見せてくれました!

 

ハナちゃんが後ろ姿の『沖ドキトロピカル』もなかなかでしたよ

 

どれも当店のスタッフと同じで

 

「女性陣めちゃめちゃ強し!」ですね

 

その3機種をご遊技されてたのはもちろん男性が大多数でしたが・・・

そのへんは全く気にする必要が無いでしょう!

 

最近では催し事だけでなく

仕事や趣味なんかでも男女差がどんどん無くなってきています。

 

楽しそうなら思い切って皆で楽しむ!

私はそれで良いと思うのです。

 

イベントは終わりましたが、週末は後1日有ります。

パチスロも皆で存分に楽しみましょう!

 

当然、当店は男女を問わず

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

f:id:h-plus777:20170305002621p:plain

 

3月5日 0時26分更新