アッシュPlusブログへようこそ!

笑顔と活気あふれる、あなたの街のそんなお店・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

2月も過ぎ去り今は3月です

3月といえば出会いの季節でもありますね

f:id:h-plus777:20161214233038j:plain

そんな中お仕事で頑張っておられる方!

家事を頑張っておられる方等

様々な人が待ち望んだ(?)週末が

もうすぐやってまいりますね

 

週末と言えばいつも言っているのですが

普段来られるお客様は終日楽しんでくださり

また普段来られないお客様もたくさん来店してくださる

とても大事な日となっております

 

この週末でまた新たな出会いや驚きがあるかと思うと

もう楽しみでしかたがありません

 

いつも以上の挨拶と笑顔、そして元気で

当店スタッフ一同、皆様をお出迎え致します!

もちろん全員出勤いたしますよ∑d(≧▽≦*)

この週末はぜひ

スタッフの最高の笑顔を見に来てください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『アイムジャグラーEX-KA』26番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 59(36/23)回  

総G数             /     6662G  

合成確率              /    112分の1

 

 

昨日に引き続きこのカド台がてっぺんに輝きました!

私がブログ担当するとまたまたこのカド台が

頑張ってくれまして・・・・

本当にほんと~に、たまたまですからね?

 

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』          56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /          9G

 

2位『アイムジャグラーEX-KA』 27番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      77G

 

3位『マイジャグラー』       2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /    107 G

 

 

本日もあまり触って頂けなかった台が少しだけ見受けられました

皆様きっとこれ!っと決めた台に

集中しておられるからだと思います

私も「今日はこの台!」と決めたら

とことんまで打ちたい派ですので

その気持ち分かります^^; 

 

ですがたまにはいろんな台を打つのも

一興ではないでしょうか?

 

 

 

 

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ”

 

 

 

 

さてさて・・・・

御坊市のこの週末の天気は

降水確率40%

最高気温13度

最低気温 2度

湿度69%

と少しジメッとした

びみょーな天気となっております

 

ですがそんなびみょーな天気を吹き飛ばすかのような

勢いで皆様をお出迎え致しますよ♪

 

ぜひ『御坊一活気あふれる』当店で

(そうありたいと常に努力しております)

この週末を楽しみませんか?

 

 

もちろん週末以外のこの平日も楽しさ満載で

皆様をお出迎え致しますよ(。-_-)ノ☆

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月2日25:00更新