アッシュPlusブログへようこそ!

まもなくWBC開幕!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日もスタッフAが元気に担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

つい最近、年が明けたと思っていたら

もう2月も終わりを迎えますね(-。-;)

こんな感じであっと言う間に1年が過ぎないように

気をつけようと思っている今日この頃です・・・

 

 

そういえば3月になると

ワールド・ベースボール・クラシック

通称WBCが開催されますね(*^-^)

今回の監督に小久保監督が選ばれましたが

世界一を奪還しにいくと抱負を述べていました!

大谷選手の離脱は誠に残念ですが

世界一奪還に向けてぜひ頑張ってもらいたいですヽ(*^^*)ノ

さすがに応援には行けないので時間が合えば

テレビを見ながら応援しようと思います\(^▽^)/

 

 

 

本日ももちろんあります!

ジャグラーワールドから

『良く頑張りましたで賞』の発表ですヾ(=^▽^=)ノ

 

『ミラクルジャグラー』52番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 34(15/19)回  

総G数             /     4558G  

合成確率              /    134分の1

 

地域唯一機種だけに良く稼動してますし

データもそこそこついてきてるのでいい感じですね(^▽^)/

まだまだ頑張れる!機種の一つだと思いますので

大事にしていきたいですね~(*^-^)

 

 

続いて『頑張りま賞』3台の発表になります。

 

 

第1位『マイジャグラー』         5 番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /        44G

 

第2位『ミラクルジャグラー』 56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /        46G

 

第3位『アイムジャグラー7』 25番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       170G

 

本日は平日にもかかわらず皆様のおかげで

0Gの台は1台もなかったのですが・・・(^▽^;)

明日はたくさんペカってもらいたいですね(。-_-)ノ

 

 

ジャグラーワールド』ができてから

早いもので2ヶ月が過ぎました。

終日たくさんのお客様にご遊技頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)/

これからもお客様の様々なニーズに応えられる様

精一杯努力してまいります(^▽^)/

明日も皆様のご来店をお待ちしておりますm(._.)m

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

2月28日01:00更新

 

広告を非表示にする