読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

クセの強いスタッフNがお送りします

こんばんわ!

お約束通り、誕生日プレゼントを誰からも

貰えなかったスタッフNです。

 

 

さて、当店のスタッフはもちろんスロットを打つ事が好きな者が大半です。

時間を作っては近隣店様によく行きますし、

近隣店のスタッフさんも当店によく打ちに来てくれます。

 

昔、スーパーの映画で

「同業者が買いに行く店舗は優秀なお店だ!」と言っていました。

 

もしスロット専門店でも当てはまるのであれば、

御坊市内のパチンコ店、スロット店は全て

優秀なお店だと言う事になりますね!

 

私も数日前ですが休暇中に視察?も兼ねて

有田郡内にあるパチンコ・スロット併設店様に

一人のスロッターとして行ってまいりました。

 

結果はいかに!?

 

普段から店員として様々な台の挙動を見ているからといって

サクサク当たりを引ける訳では無い事がよ~く分かりました・・・

あー諭吉様・・・

でも雰囲気が良く、ほぼ終日楽しく遊ばせて頂くことが出来ました。

 

 

 

では当店の話に変わりまして

 

最近当ブログでも『ジャグラーワールド』がオープンしてからは

20円ジャグラー関連の話題が多いのですが、

5円スロットコーナーにおきましても御坊地域のジャグラー全5台中、

半分以上の3台が当店にはございますよ!

 

あと同じノーマルタイプの台ですと『HANABI』や

『スーパープラネットデラックス』も地域唯一の機種になります。

 

折角ですので

その中からジャグラー3機種の本日データを掲載します。

f:id:h-plus777:20170224004415j:plain

本日は3台中2台ガッツリ遊んでくれています。

 

5円でノーマル機を打ってみようかな?とお考えの方は

是非一度当店の低貸コーナーも気軽に覗いてみて下さいませ。

 

 

最後に恒例の『ジャグラーワールド』

最優秀台・ワーストスリーの発表です。

 

本日の最優秀台は

 

総ペカリ数   21回(BB14回、RB7回)

総ゲーム数 2,309G

合成確率  1/109.7

 

当店最古参

『アイムジャグラー7』15番台でした。

 

 

続いて不名誉なワーストスリーです。

 

1位『マイジャグラー』1番台

総ペカリ数  0回

総ゲーム数   21G

 

2位『ミラクルジャグラー』55番台

総ペカリ数  0回

総ゲーム数   23G

 

3位『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数  0回

総ゲーム数 102G

 

ミラクルジャグラーのワースト率が最近多い気がしますが、

他と違うちょっとクセの強いタイプのジャグラー

たまに遊んでみると面白いかも知れませんよ?

 

当店にはクセの強~い『台と男性陣』

そしてほんと素直な 『台と女性陣』等、色々有りますが・・・

専門店として数多い選択肢をご用意して

皆様のご来店をお待ちしております。

 

2月24日 0時56分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)