アッシュPlusブログへようこそ!

新たな姿に気持ちを乗せて・・・

こんばんわ!

2月22日が誕生日だったスタッフNです。

 

実は先日、誕生月食事会を1月・2月合同で開催したので

残念ながら今日は誰も祝ってくれませんでした・・・

もしかしてみんな照れているのではないでしょうか?

念の為プレゼントは明日まで待ってみることにします・・・

 

さて、本日は夕方から雨が降り出しましたね。

当店は時間の空いた方が利用する娯楽施設ですので

お客様が増える『恵みの雨』になることが多々あります。

天気予報を見ると明日もお昼までは雨のようです。

雨で予定や仕事が無くなる方は是非、当店へ遊びに来て下さいませ。

 

 

話は変わりまして

今日の紀州新聞の隅っこの方に小さく

明日23日から『紀州鉄道再開』と書いていました。

 

1月24日の当ブログでも話題にしましたが

1月22日から2月22日までちょうど1ヶ月間も運休していたようです。

利用していた方々は明日からようやく元の生活サイクルに戻れますね。

 

元々利用しない私はとっくに復旧しているものだ!

と思ってましたので記事を見た時は少し驚きました。

運休の原因はレールが広がる形にずれて

後ろの車輪が4ヶ所も脱輪していたそうです。

そのせいか車両のモデルも変わるそうですよ

次にその車両が安全に走っている姿を見る時には、

新鮮な気持ちになれるかもしれませんね。

 

 

 

最後に『ジャグラーワールド』の

最優秀台とワーストスリーを発表します。

 

まず栄えある最優秀台は

 ジャグラーコーナー最新機種

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』

同機種内で壮絶な戦いの末、てっぺんを勝ち取ったのは

カド台の26番台でした。

宜しければ明日データを見に来て下さいネ!

 

総ペカリ数        28回(BB16回、RB12回)

総ゲーム数    2,986G

合成確率     1/106.7

 

 

次にワーストスリーの発表です。

 

ワースト1位

『アイムジャグラー7』25番台

総ゲーム数   137G

大当たり       0回

 

ワースト2位

『ミラクルジャグラー』 53番台

総ゲーム数 161G

大当たり     0回

 

ワースト3位

『ミラクルジャグラー』 57番台

総ゲーム数 250G

大当たり        0回

 

実は本日は大当たり回数が0回の台が

この3台しかなかったのです!

 

いつの日かワーストスリーも

大当たり0回じゃ無くなる日が来る事を願っております。

f:id:h-plus777:20170214193736p:plain

 

2月23日 1時10分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)