アッシュPlusブログへようこそ!

世界初ガール!?

こんばんわ( ゚▽゚)/

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

最近寒かったり、暖かかったりしますが

皆様体調の方は大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は体調が崩れやすいので

気をつけて下さいね。

 

 

さて本日は『将棋界』から

ビッグニュースを一つ載せたいと思います。

今月20日付けで

将棋界に世界初の『外国人女流プロ』が誕生した様です!

最近なにかと大変な将棋界ですが・・・

いつか名人戦等で外国人対外国人みたいな

対局もありえるかもしれないですね(^▽^;)

ちなみにうちの上司は振り飛車スペシャリスト

『藤井 猛九段』のファンだそうです。

そこそこ勉強してるみたいですよ

 

 

 

 

ここからはお馴染みの

ジャグラーワールド』から

最優秀台の発表です(o^∇^o)ノ

 

 

ジャグラーガールズ』51番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 54(26/28)回  

総G数             /     7269G  

合成確率              /    134分の1

 

REGが先行し歯がゆい展開もありましたが

見事最優秀に輝きました~ヾ(@^▽^@)ノ

これだけバランスがよかったので

終日楽しんで頂けました

当然の結果ではないでしょうか(^∇^)

 

 

続いてワーストスリーの発表です!

 

 

ワースト1位『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

ワースト2位『ジャグラーガールズ』50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /             35G

 

ワースト3位『アイムジャグラー7』21番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       100G

 

本日のワーストスリーは

見事にバラけましたね( ̄Д ̄;;

今日は偏りも無くいろんな機種が

稼動していた気がします(^_^)

本日の最優秀が昨日のワーストからの躍進

だったので明日も下克上あるかもですね!

ぜひ頑張ってもらいましょう~\(^▽^)/

 

 

もうすぐ2月も終わりますし

春はすぐそこまで迫ってますね(* ̄∇ ̄*)

卒業や転勤などで忙しくなる季節でもありますが、

そんな中でも一息つきに当店に遊びに来ませんか?

いつでも笑顔でお客様をお出迎え致しますので

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

2月21日01:00更新

 

広告を非表示にする