アッシュPlusブログへようこそ!

マラソンで最後尾が優勝!?まさにミラクル!!!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日もスタッフAが担当致しますね(^○^)

 

 

冬と言えばマラソン!

見たいな感じがしますよね・・・

個人的にはマラソンは苦手だったので

授業の時は憂鬱だったのを今でも覚えてますね(^▽^;)

 

そのマラソン大会でアクシデントがあったみたいで

参加者263人中262人がコースを間違ったそうです(-。-;)

 

中学生と小学生が同じコースを走る

距離が3キロのミニマラソンだったらしいのですが

コースの先導係を先頭に中学生が先に

スタートし、その後少ししてから

小学生がスタートなんですが・・・

この時の先頭には毎年、先導係はいないみたいで

小学生の先頭が中学生の最後尾を

捉える事ができなかった為に

コースを間違ってしまったという事らしいですね。

 

 

ちなみに1位になった子は

最後尾をゆっくり走っていたので

間違いに気付いた係員がその生徒に追いつけた為、

一人正しいコースを走れたので

見事1位に輝いたみたいですよ(*^▽^*)

まさにミラクルですね!!!

先頭を走っていた子供達にしたら

こんなアクシデントは辛いですね・・・

 

子供も大人も確認は大事ですね!

 

 

それでは

ジャグラーワールド』から

最優秀台の発表です(^○^)/

 

ジャグラーガールズ』38番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 22(11/11)回  

総G数             /     2828G  

合成確率             /  128分の1

 

今回の最優秀台『ジャグラーガールズ』なんですが実は・・・

初の最優秀台に選ばれました~ヾ(*゚∇^*)ノ

まさにミラクル!(ジャグラーガールズですけど・・)

 

 

さて今回のワーストスリーなんですが・・・

こちらもある意味ミラクルです!!!

 

ワースト1位『ミラクルジャグラー』 56番台

総ペカリ数 /     0回

総G数    /       30G

 

ワースト2位『ミラクルジャグラー』 57番台

総ペカリ数 /     0回

総G数    /      31G

 

ワースト3位『ミラクルジャグラー』 55番台

総ペカリ数 /     0回

総G数    /     42G

 

 

なんとワーストスリーが3台とも

同じ機種と言うミラクル・・・

良いのか悪いのかわかりませんが

ここは前向きにとらえる事にします!

明日はミラクルな一日に期待しましょう(⌒-⌒)

 

 

本日は久しぶりに過ごしやすい陽気となりましたが

まだまだ油断はできませんよ!

それでも少しずつ暖かくなり外に出かけようという

意欲が出てくると思いますので

その際はぜひ当店にも足を運んで下さいませ(*゚▽゚)ノ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

f:id:h-plus777:20170216002106p:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

2月16日01:00更新