
アッシュPlusブログへようこそ!

冬の名物?流氷絶景!

こんばんわ(^▽^)

うまい棒大好き!スタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

まだまだ寒い日が続いて大変だと思いますが

この時期でしか見れない、又はする事が出来ないものも

たくさんあるのではないでしょうか?

 

私が20代の頃はよくスノーボードをする為に

夜中から高速で出かけたりもしたのですが

最近はめっきり行かなくなりました(-。-;)

 

そして今がシーズンの

『流氷絶景』

と言うのがあるのですがご存知でしょうか?

さすがにこちらではご覧になる事ができないので

北海道の方になるのですが・・・

綺麗な流氷の景色が広がっているそうです(o^∇^o)ノ

 

流氷ウォークと言うのもあるらしく

流氷の上を歩く事もできるみたいですね。

これはさすがにこわいですね(>▽<;;

皆様も機会があれば是非!!!

 

 

それでは

ジャグラーワールド』から

本日の気になる最優秀台の発表ですヽ(*^^*)ノ

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 54(27/27)回  

総G数             /     6343G  

合成確率             /  117分の1

 

とてもバランスが良く、空き台であれば

すぐ座りたくなる台ではないでしょうか?

明日どうなるかが楽しみですね(*゚▽゚)ノ

 

続いてワーストスリーの発表です!

 

ワースト1位『ニューアイムジャグラーEX-KA』 30番台

総ペカリ数 /     0回

総G数    /        0G

 

ワースト2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』 27番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       4G

 

ワースト3位『アイムジャグラー7』        18番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /            8G

 

ワースト1とワースト2の隣の台は高稼働だったので

敬遠された感じになったのかもですね~

ですが今日がダメだから明日もダメなんて事は

ないはず?なんでよろしければチャレンジしてみて下さいね(⌒-⌒)

 

 

最近またインフルエンザの流行なども聞きますので

予防をしっかりして下さいね。

体を壊すとやりたい事ができなくなりますから・・・

 

当店のスタッフは皆元気にやっておりますので

明日も笑顔満開でお出迎え致します。

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

f:id:h-plus777:20170214193736p:plain

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

2月15日01:00更新