読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

何でもスロットになりますね。サザエさんとかどうでしょうか?

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

最近、開店前から夕方にかけて国道42号線の

南向き車線で長蛇の列が出来ています。

理由は店の少し南側でやっている道路工事の渋滞です。

当店へのアクセスには裏側を通る「抜け道」が有りますので

ご来店の際には是非ご利用下さい。

http://h-plus777.hatenablog.com/entry/2016/12/07/010000

以前のブログに地図を載せています。

 

当店へご来店の列ならすごく良かったのですが・・・

 

 

 

話は変わりまして

少し前から、急に当店男性スタッフの大半が

スマートフォンで出来る「ドラゴンボール」のゲームを始めていました。

 

ポケモンの時と言い、みんな流行り物に弱いですね。

 

最近は有名コンテンツのゲーム化が進んでいます。

同じように有名なアニメやゲーム等が

パチンコ・スロットになる事も多くなってきましたね。

 

昔はイメージから、作者さんがパチ・スロ化を

拒否すると言う話をよく聞きましたが

 

定番の北斗・エヴァシリーズや

当店導入の新機種でもある

テラフォーマーズ』『弱虫ペダル』『バジリスクⅢ』の様に

今やアニメ、ゲームはパチ・スロ化されて当たり前

ぐらいになってきました。

 

近いうちに『モンキーターン』や『Ζガンダム』の新機種も発売されます。

 

スタッフや知り合いと「これがスロットになれば良いのに」

とよく話しますが、どれもいつかは出てきそうです。

 

私が好きなゲームやアニメはマイナーな物が多いですが

元々無名だった物がパチ・スロの影響で人気が出る

なんて事もけっこう有るのでちょっと期待しています。

 

 

 

続いて恒例のジャグラーワールド

最優秀台とワーストスリーの発表を行います。

 

 

まず栄えある最優秀台は

 

総ペカリ数       36回(BB18回 RB18回)

総ゲーム数    3,834G

合成確率     1/106.4

 

当店最古参『アイムジャグラー7』23番台でした。

 前日のワースト台からの「大逆転てっぺん獲り」となりました!

 

 

最後にワーストスリーの発表です。

 

ワースト1位

『ニューアイムジャグラーEK‐KA』28番台

総ゲーム数   2G

大当たり      0回

 

ワースト2位

『マイジャグラー』 1番台

総ゲーム数 20G

大当たり      0回

 

ワースト3位

『ミラクルジャグラー』 57番台

総ゲーム数  26G

大当たり       0回

 

どうしても数台は大当たり0回が出てきてしまいますね。

 

ジャグラー系だけには限らず

時には普段打たない台も打ってみると

結構面白いかも知れませんよ?

 

当店はどんな台でも心地よく打てる準備を整えて

皆様のご来店をお待ちしていおります。

 

2月14日 1時25分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)