読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

ペカリにペカって55日!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日は大変お寒い中

当店アッシュPlusに多数様がご来店していただきました

誠に有難うございました

 

 

 

特に当店自慢の『ジャグラーワールド』が

朝から夜の一日を通して盛況で終わる事が出来ました

有難うございました

 

一日の『総ペカリ数』はというと・・・

さすがに『1000ペカリ』は超える事ができませんでしたが

それでもこの2月の寒い中たくさんの方に楽しんでもらったようで

私共もとても満足のいく一日でした^^

 

 

本日の感想を来店されたお客様に数々頂きました

これら一つ一つのお声を大切にして

今後の参考にさせて頂きます

 

今後のアッシュPlusをどうぞ暖かく見守ってくださいませ

 

 

 

 

寒い日がまだまだ来週いっぱいまでは続き

春が待ち遠しい感じですね

明日も暖かい格好をしてそして空調完備の当店で

快適にパチスロライフを満喫しませんか?

 

 

 

皆様のご来店を

明日もスタッフ一同

空調を万全にして

お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

2月11日25:00更新