読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

アンケートへの御協力、有難うございました!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

昨日、今日と2日間に渡りお客様アンケートを実施させて頂きました。

 

今回の内容は

「当店の入れ替え情報は何でお知りになりましたか?」でした。

 

アンケートに答えて頂いたお客様方は、既に御来店頂いている

わけですので、そう気になる内容では無いとは思いますが、

簡単に結果を発表させて頂きます。

 

紀州新聞広告で知った。

 14名

②当ブログで知った。

  2名

③P‐worldのホームページで知った。

  6名

④会員メールで知った。

  2名

⑤店内のポスターで知った。

 51名

⑥その他

 43名

⑥の『その他』とお答え頂いたお客様は

全員、今回のアンケートで初めて知った方や

当店スタッフからの御案内でした。

 

最も多い⑤と⑥は両方とも、

当店に御来店頂いてから知った事になります。

 

つまり『新台導入日』をそれほど強く意識するのではなく

あまり関係無いというのでしょうか、

常日頃から当店を選んでくれているお客様が

大半を占めていると言う嬉しい結果でした。

 

また、今回のアンケート結果は

今後の告知に関する判断基準にさせて頂きたく思います。

当店のアンケートに快く御協力頂き、有難う御座いました。

 

続いて恒例の「ジャグラーワールド」

優秀台、ワースト台の発表を行います。

 

まず栄えある最優秀台は

 

総ペカリ数       22回(BB14回 RB8回)

総ゲーム数    2997G

合成確率    1/136.0

 

当店最古参『アイムジャグラー7』15番台でした。

 

 

最後にワースト3の発表です。

 

ワースト1位

『ミラクルジャグラー』55番台

総ゲーム数 37G

大当たり      0回

 

ワースト2位

『ミラクルジャグラー』 56番台

総ゲーム数 66G

大当たり      0回

 

ワースト3位

『アイムジャグラー7』 22番台

総ゲーム数  71G

大当たり       0回

 

不名誉なワースト台になった3台は

とことん打って貰えていないだけですので・・

是非、明日は頑張って欲しいですね。

 

明日も最優秀台、ワースト台も含めて

全193台10時オープンです!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

2月9日 1時9分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)