アッシュPlusブログへようこそ!

主役はもちろんあなたです!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

本日は多数様のご来店

『誠』に有難うございました

当店の感謝の気持ち!

たくさんのお客様にお伝えできたのではないかな?

と思っております

 

人気の『ユニバーサル系』・『北斗系』の台が特に賑わいをみせて

皆様、終日笑顔で遊技されており

我々もとても満足な一日となりました♪

 

特に『ユニバーサル系』は

以前実施させて頂きました

人気アンケートにて上位独占するという結果からも

その人気の高さには驚かされますね^^

 

 

そんな中、当店不動の『北斗系』看板機種

北斗の拳 転生の章』

こちらの機種を今回はピックアップいたします!!

f:id:h-plus777:20170205004249j:plain

朝一から閉店ギリギリまで打たれていた方もおられましたので

まさに旧基準機おそるべし!でしたね

楽しそうで正直うらやましい限りです^^;

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ週末!

土曜日はお仕事で日曜日がお休み

な方も多いかと思います

 

「やっと仕事が休みやし明日こそは行くんや」

 

そんな方にも当店の感謝を伝えていければ幸いです

 

 

 

明日も、スタッフは全力で営業致します!

以前に案内させて頂きました『新台入替』が

いよいよ近づいてまいりました

更に、バレンタインデーが近かったりとまぁ、色々ございます!!

この2月の肌寒い時期を当店と一緒に

ぜひ盛り上げていきませんか?ヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を

お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

2月4日25:00更新