アッシュPlusブログへようこそ!

2017年初春 【生粋の牙狼】

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

昨日より店内とHPで新台告知を開始しております。

 

今日はこちらにもポスターを掲載致します!

 

2月7日火曜日に

牙狼 ‐守りし者‐』

JAWS it's a SHARK  PANIC』

最新機種2機種に加えて

テラフォーマーズ

『戦国乙女2  深淵に輝く気高き将星』

人気機種2機種を導入です!

 

是非楽しみにお待ち下さい。

 

私、個人的には原作漫画を読んだので

テラフォーマーズ』がイチ押しです。

グロテスクな描写が多いので好みが分かれると思いますが、

平気なタイプの方は是非読んでみて下さい。

とても面白いですよ~

 

 

では続いて本日の『ジャグラーワールドの』結果発表です。

 

本日最優秀台に輝いたのは・・・

 

ジャグラーシリーズ最新機種

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』

32番台でした。

総ペカリ数  40回

BB回数     14回

RB回数     26回

総G数     5,556G

合成確率   1/139.0

 

本日は複数のお客様がガッツリ回してくれたので

どの数字を見ても良いデータになっています。

RBに偏っておりますが・・・

こればっかりは仕方がないですね・・・

 

スロットで確率通りのデータになるには

最低でも10万ゲームは必要だと言われているくらいですので

ある程度回さないと良し悪しの判断は実は難しいかもませんね。

 

最優秀台の次は・・・

ワースト台を3台発表します。

 

本日のワースト台は・・・

1位 『アイムジャグラー7』15番台

2位 『ジャグラーガールズ』51番台

3位 『ミラクルジャグラー』52番台

 

 昨日と同じく3台とも

総ペカリ数 0回

総G数      0G

合成確率    -

と言うデータでした。

 

上にも書きましたがもし沢山回っていたら

どれかが最優秀台になっていたかも知れませんね。

明日こそは、輝いてくれる事を祈るだけです。

 

 

まだまだ寒い日が続きますのが

店内を暖かくして皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

2月2日 0時35分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)