
アッシュPlusブログへようこそ!

海皇降臨!?

こんばんわ(o^∇^o)ノ

本日はスタッフAが担当しますm(._.)m

 

本日はあの大人気機種の続編を

少し触れたいと思います(▽⌒*)

 

f:id:h-plus777:20170131174818j:plain

 

ご覧の通りになりますが

近々GODシリーズの最新作が

登場する予定となっております(^▽^)/

 

GODシリーズの中で

『第3の神』として登場するのですが

長男ハーデス、次男ポセイドン、三男ゼウス。

と、言う話の流れらしいですね(^▽^;)

新基準機から初のGODシリーズになりますし

皆様の期待も大きいかもしれませんね。

 

GODシリーズでお馴染みの

『GOD揃い』はもちろん継承してますし、

ストック上乗せにゲーム数上乗せもあるので

個人的には『楽しそう』と言う感想ですね。

ちなみにGOD揃いの確率ですが・・・

『ハーデス』、『神々の凱旋』から引き続き

『1/8192』となっている様です(*⌒∇⌒*)

 

今から待ち遠しいですねヽ(^◇^*)/

 

当店に導入するかはまだまだ未定ですので

導入がもし決まればいち早くお知らせ致しますね!

その時までしばらくお待ち下さいませ(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

さてさて本日より

ジャグラーワールド』の

発表の仕方を少し変えております!

まずは最優秀台の発表です。

 

当店奇跡の地域唯一機種

『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数 /   24回

総G数   /  2268G

合成確率  /    95分の1

まさにミラクルな1日でしたね(^o^)/

もっと早い時間帯から稼動していれば

もっとミラクルだったかもですね(^▽^;)

 

 

さてここからが少し変わりまして

ワースト台を3台発表致します。

 

まずはワースト3位

『ミラクルジャグラー』55番台

そしてワースト2

『アイムジャグラー7』  22番台

最後にワースト1位

『アイムジャグラー7』  16番台

 

3台とも

総ペカリ数 0

総G数    0

合成確率  0

で1日を

終えてしまう事になりました・・・

明日はどれかが輝いてほしいと

わたくしは期待しております!

 

 

御坊市は今、何かとバタバタな状況ですが

皆様のご家族、ご友人などは大丈夫でしょうか?

幸いな事に当店スタッフは全員元気に

勤務しておりますのでご安心してご来店下さいませm(._.)m

明日も元気にお待ちしております。

 

 

ではでは・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

2月1日01:00更新

広告を非表示にする