読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

究極、必殺のモンキーです!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

今回は

モンキーターンⅢ』

こちらの新機種について少し触れさせて頂きます

 

こちらも前回の『ヱヴァ』同様

人気コンテンツの一つとして

『初代モンキーターン

モンキーターンⅡ』

は、今尚ホールを賑わしております

 

今作は2017年の

頂点宣言を謳い文句として登場します

それほど完成度に自信があるのでしょうね

 

初代は初めの方はあまり人気がなかったのですが

ちょっとずつ認知度を高め

名機と呼ぶに相応しい人気を博しましたね

 

2代目も初代には少し劣るかもしれませんが

その人気は皆さんが知っての通りです

 

 ARTは純増2.0枚の

基本二部構成の『フライングST』と『ST』

 両方ともV揃いを目指します

後半の『ST』中にV揃いが引けなければ

ARTが終了!とわかりやすい(?)仕様となっております

 

そしてV揃いしますと

白熱の『バトルトライアル』です

8人のライバルと勝ち抜きレース!

レースに勝利すれば継続&GPX(賞金)を獲得!

累計1000万GPX獲得 or 8人抜きでSGレース確定!

 

さらにレースで勝利すれば

フライングSTのG数を上乗せ+レース継続!

全8レースを勝利して

グランドスラムを達成すれば

20Gのエンディングを経て

『究極Vモンキーラッシュ』へ移行!!

 

『究極Vモンキーラッシュ』は

平均上乗せ100GのV揃いの度に

上乗せが発生するという

まさに手に汗握る!!

 

その他様々な特化ゾーン等が存在し

遊技者を飽きさせる事をなく

楽しませてくれますよ☆ヽ(▽⌒*)

 

ちなみにですが

2月27日より全国最速導入です

今からもう楽しみですね^^

ちょっと遠征してみようかな・・・ 

 

 

 

 

 

当店不動の人気!

自慢の『ジャグラーワールド』

本日の最優秀台の発表といきましょう!

 

最古機種の王様的存在『アイムジャグラー7』25番台

総ペカリ数 /   28回

総G数   /  3619G

合成確率    / 128分の1

 

やりました、おじいちゃん!!

古株の威厳を見せ付ける事が出来ました!

明日もきっと朝から貫禄をみせてくれるでしょうね

 

 

 

そして本日のワースト台は・・・・

 

新しい方じゃないですよ『マイジャグラー』1番台

総ペカリ数 /       1回

総G数      /   304 G  

合成確率    /  304分の1

 

カド台は恥ずかしいのでしょうか?

それとも隣が賑やかだったからでしょうか?

たしかにちょっと居た堪れない気分になるかもです(私談)

 

 

 

 

今回はカド台&カド台という結果になりました

明日はどうなるのでしょうか・・・・

 

当店自慢の『ジャグラーワールド』で

ぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ”

 

 

 

 

本日は昨日に引き続き暖かい一日となりました

明日からまた寒くなりますので

暖かい格好を忘れずに

風邪などを引かない様に!!

 

 

 

 

 

 

明日もまた

皆様の元気な姿でのご来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _)>

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

ほなサイなら (。-_-)ノ

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

1月30日25:00更新