読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

機械のメンテナンスは経験豊富です!

こんばんは!

4年間愛用していた加湿器が今朝壊れて

悲しみに暮れるアッシュplusのスタッフNです。

 

と言いましても、何万円もするような良い物ではなく、

それどころか大安売りで3千円相当の

ごくごく庶民的な加湿器です。

 

冬だけ登場!とは言っても

4年間も使っていたので愛着がありますし

安売り商品だったのでまた同じ値段で売っているとは限りません。

 

そこで・・・

普段から仕事でスロット台や周辺機器といった複雑な機械達の

メンテナンスや修理を行っている経験をフルに生かして

今度、時間を作って分解修理を試みてみる事にしました。

 

私の快眠をサポートしてくれる心強い味方ですので

それでも直らなければ面倒ですが(本音)買いに行こうと思います。

 

どうでもいい話でしたね。

 

そろそろ恒例の『ジャグラーワールド』

最優秀台の発表です。

 

本日の最優秀台は

総ペカリ数     49回

総ゲーム数  5401G

合成確率  1/110.3

 

文句無し!ダントツの成績で全国最新ジャグラー

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』30番台が

圧巻のてっぺん取りとなりました。

本日御来店頂いたお客様には一目瞭然の光景でしたね。

昨日の最優秀台28番台の右隣がまさかの・・・

今日の最優秀台になりました!

思い切って狙ってみるもんですよね!?並び台を・・・

 

 

さて本日の不名誉なワースト台は

総ペカリ数   3回

総ゲーム数   1542G

合成確率   1/513.7

ジャグラーガールズ』38番台でした。

 

こちらも中々お目にかかれないデータになって

しまいましたので・・・最終ゲーム数が・・・

興味の有る方は是非見に来て下さい。

 

 

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

 

1月27日 0時31分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)