読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

新・横綱誕生!!!

こんばんわ( ゚▽゚)/

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

本日は、日本の国技から

嬉しいニュースがありました d(⌒o⌒)b

日本人力士の『稀勢の里』が

横綱』に昇進致しました(*^▽^*)

 

これは嬉しいニュースですよね!

日本人が横綱になったのは実に・・・

19年ぶりだそうですw(゚o゚)w

こんなに長い間日本人横綱が不在だったとは・・・(-。-;)

長い期間いなかっただけに

周囲の期待が大きくなってしまうかもしれませんが

ぜひ頑張ってほしいですね(^∇^)

 

さてさてそれでは当店の

横綱級『ジャグラーワールド』から

最優秀台の発表ですヽ(^◇^*)/

 

当店の最新鋭機種

『ニューアイムジャグラーEX-KA』28番台

総ペカリ数 /    34回  

総G数   /    3580G  

合成確率  /   105分の1

今日はまさかの伸びでしたね(^▽^;)

閉店1時間前までは総ペカリ数56回の

『マイジャグラーⅢ』8番台のV2が確定か!?

と思いましたがやはり最後までわからないものですね(´ー`)y-~~

この勢いが明日も続くか要チェックですね(o^∇^o)ノ

 

本日のワースト台の発表です(ノ_-。)

当店の最新鋭機種

『ニューアイムジャグラーEX-KA』30番台

総ペカリ数 /    1回  

総G数   /    561G  

合成確率  / 561分の1

隣同士でありながら

まさに『天国と地獄』でしたね。。。

 

 

本日は雪もとけて昨日の大雪が

嘘みたいな晴天でしたね(・・;)

それでも寒いことには変わりないので

引き続き体調にはお気をつけ下さいm(._.)m

明日も皆様がご来店して頂けるのを

心よりお待ちしております(゚0゚)(。_。)ペコッ

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

1月26日01:00更新