
アッシュPlusブログへようこそ!

雪戦!?いや接戦!!でした

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

昨日のブログで当店駐車場の様子を載せましたが

本気で凄い雪景色になりましたね。

 

私は昨日、運良く!?休暇を頂いていたのですが

雪は凄いし、雷も鳴っていましたし、

寒かったので家から一歩も出ていません。

 

そして今日の夕方の出勤時、

少しは雪が残ってるかな?

ぐらいの気持ちで外に出てみたのですが

f:id:h-plus777:20170125001248j:plain

私の車にめっちゃ積もってました。

ブログで見て頂こう!と思い、すぐに写真を撮りました。

 

生粋の和歌山育ちの私は、車の雪かきなんて

生まれて初めてで貴重な体験をしました。

 

明日は気温こそ低いですが、『晴れ』らしいので

路面凍結等の心配はもう無さそうですね。

 

では、雑談はこれぐらいにして・・・

 

本日の

皆様ご存知!『ジャグラーワールド』

最優秀台を発表します。

 

総ペカリ数 26回

総G数  3,095G

合成確率  1/119.2

『マイジャグラーⅢ』8番台でした!

 

しかも最終400Gハマりで閉店をむかえましたので、

午前中にもっと打ち込んで頂ければ、

かなりのデータになっていたかも知れませんね。

 

実は隣の7番台も途中までかなり良かったのですが

最後に失速してしまい、総ペカリ数36回、合成確率1/142で

惜しくも8番台には届きませんでした。

 

さらに『ニューアイムジャグラーEX‐KA』の31番台も

総ペカリ数43回、合成確率1/142で追い上げていましたが

合成確率1/119.2の8番台にはさすがに届きませんでした。

 

最後にワースト台の発表です。

 

総ペカリ数   1回

総G数          554G

合成確率  1/554.0

ジャグラーガールズ』51番台でした。

 

明日の優秀台はどうなるのか?

是非『トラい』してみて下さいね。

f:id:h-plus777:20161222010238p:plain

 

1月25日 0時38分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)