アッシュPlusブログへようこそ!

家電も奥が深いです・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

この乾燥する時期

加湿器など皆様お使いの方も多いと思います

各言う私も家で使っているのですが

ほとんどの方は暖房器具も同時に使っておられるでしょう

ですが空気が温まれば実は逆に湿度が下がってしまうのです!

これにはびっくりする方も多いでしょうが

理由は長くなるので省きますね・・・^^;

つまりは冬の温まった部屋には加湿器は必要!!

 

夏で湿度が高いと暑く感じるように

実は湿度の違いで過ごしやすさが段違いに変わる!?

加湿をすると、体感温度として暖かく感じるのです

つまり、湿度を上げれば

むやみに部屋の温度を上げる必要がなく

ひいては節電にもつながるらしいですよ(@゚ー゚@)ノ

 

ちなみに加湿器は部屋の真ん中が理想らしいです

壁際や窓際だとどうしても水滴などが出来てしまい

カビの原因になりますからね・・・・

 

正しく使って、快適に過ごしたいものですね^^

 

 

 

 

 

長くなりましたが本題に入りましょう!!

本日は遊技中のお客様方に

アンケートを実施させていただきました

わざわざ打つ手を止めて、

親身になって答えてくださり

誠に有難うございました<(_ _)>

f:id:h-plus777:20170122001955j:plain

そんな中簡単にではございますが

結果発表を速報でさせて頂きます

 

1位=①バジリスク甲賀忍法帖

当店にも導入後から

新基準機の頭領として引っ張ってきた機種が

皆様からトップ支持を受けました

 

2位=②モンスターハンター狂竜戦線

皆様お馴染みのモンスターハンターシリーズの

最新作!そして当店の最新機種が

栄えある二番手の支持を集める結果になりました

やはり新基準機の高設定は安定していますからね

 

3位=⑨HANABI

やはりA-TYPEの安定感を求めるお客様が多い!

打っていて安心できますからね♪

納得の3位でしょう!!

 

 

その他にもこちらにはなかったのですが

ジャグラーシリーズならなんでも!』

っというお声もたくさん頂きました

先程も述べましたが

やはりA-TYPEは打っていて安心できますからね^^

そして当店自慢の『ジャグラーワールド』が

皆様に多大な支持をいただいている結果でもあるのでしょうね

 

 

皆様から頂いた貴重なお言葉・結果を元に

より良い店作りを目指してまいります

本日はご協力有難うございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

さて!話は変わりまして、お待たせいたしました!

今回もやってまいりましたこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の最優秀台の発表を致しますよ!

 

当店の最新鋭(サイしんえい)機種

『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番台

総ペカリ数 /    47回  

総G数   /    6879G  

合成確率    /   146分の1

 

今回は57番台との激戦の末

見事に栄光を勝ち取りました!

明日はきっと凱旋パレードですね

 

 

 

 

そして不名誉?な本日のワースト台は・・・・

 

いつでもミラクル!『ミラクルジャグラー』53番台

総ペカリ数 /      1回

総G数      /    343 G  

合成確率    / 343分の1

 

ミラクルは起きず!

 

ちなみにですが

みんな大好きGoogle先生

『ミラクル』っと検索すると

ミラクルおじさん』 っというのが出てきますよ

結構気になるワードですね・・・・

(おそらく昔ヒシミラクル号の単勝馬券を

 しこたま取られた有名な方の事ですかね^^;)

 

 

 

明日はどんな戦いを見せてくれるのか・・・

この寒さを吹き飛ばす戦いを

明日も見たいものですね^^

 

 

 

 

 

先週の週末から一気に冷え込んできましたね

いろんな所で雪が積もったり

そしてこの和歌山にも積もるまではいかなかったのですが

雪が降り、テンションが上がった方も多いことでしょう

 

まだまだこの寒さは続くそうです

温かくして風邪等ひかない様お気をつけて下さいね

 

 

 

 

 

明日も皆様の元気なご来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _)>

 

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

1月16日25:00更新