アッシュPlusブログへようこそ!

今夜は真っ赤な薔薇を抱き、器量のいい娘と踊ろうか♪

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

まだまだ寒い日が続きます・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

楽しいスロットライフを送れておられてますでしょうか?

f:id:h-plus777:20161214233038j:plain

そんな中たくさんのお客様に

数ある店の中から当店を選んで頂き

『誠』にありがとうございます

 

もうすぐ週末ですね

週末と言えばお忙しくて普段来られない方が

多数様ご来店していただける

どこの店舗様でもそうですが

当店にとっても大事な1日となっております

 

もちろん普段から当店を御愛好いただいているお客様にも

日頃の感謝を伝えるにはとてもいい日なんです!

 

いつも以上の言葉と笑顔で

この週末は

皆様をお出迎え致します!

 

 

ちなみにですが

御坊市の今週末の天気(降水確率)は

30%~40%だそうです

うん、微妙な感じですね^^;

 

そんな週末は・・・

微妙な感じを吹き飛ばしたいものです!!

 

 

 

 

さて!お待たせいたしました!

今回もやってまいりましたこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の最優秀台の発表を致しますよ!

 

栄光の最新(サイしん)機種

『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番台

総ペカリ数 /    61回  

総G数   /   6771G  

合成確率   /   111分の1

 

今夜はもうリンダ『♪どうにも止まらない♪』でしたよ

朝から常連様がこれでもか!

と怒涛のラッシュをかけておられました

『てっぺんとったどぉ~』

きっと明日も朝から『ハッスルハッスル』するのでしょうね♪

 

 

そして不名誉?な本日のワースト台は・・・・

 

ピッカピカッ!の『ニューアイムジャグラーEX-KA』32番台

総ペカリ数 /      2回

総G数      /    978 G  

合成確率    / 489分の1

 

ベスト台の隣では・・・

なかなか輝く事ができませんでした

 

 

いつでも楽しい夢を見る事ができ

巷で誰かに声掛けて

ジャグラーワールド』で誰かと1ペカリ!

はじけたGOGO!ランプに煽られて

遊技する気分が燃えてくる!

 

そんな『ジャグラーワールド』を目指しております!

皆様もそんな当店自慢の快適空間で

これからもぜひ楽しんでくださいねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _)>

 

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

1月16日25:00更新