アッシュPlusブログへようこそ!

ジャグラー満台を生で見てみたい!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

昨日は新台弱虫ペダルの話題だったので

今日はもう一機種のスロット新台『モンスターハンター狂竜戦線』

にちなんでモンハンの話題にします。

 

モンハンシリーズの最新作ゲームソフト

モンスターハンターXXが3月18日に発売(予定)されるそうです。

 

実は私、モンハンが結構好きでして・・・

無印とWiiのトライ以外の全てプレイしてきましたが

さすがにだんだん飽きてきたので今回のXXは予約していません。

 

最も面白いと感じたのはモンスターハンターフロンティア

4年間やっていました。

次がPSPの2nd、2Gで3,300時間ぐらい。

ちょっとやりすぎな気もしますが・・・

 

今回、モンスターハンター2G以降出てこなかった

ラオシャンロンが復活!らしいのですが・・・

フロンティア、2nd、2Gでは

不動のめんどくささNo.1モンスターなので全く惹かれませんね・・・

 

ちなみにスロット新台『モンスターハンター狂竜戦線』は

3DSで発売したモンスターハンター4が元になっています。

4は今までになかった特徴を持ったモンスターが多数初登場しており

シリーズの中でも好きだった方が沢山おられると思います。

今や人気モンスターの一角となっているゴア・マガラも4が初登場です。

 

もちろんスロット新台『モンスターハンター狂竜戦線』も

ゲームと同じく多種多様なモンスターが出てきます。

 

今度はそんなモンスター達との死闘を

スロット新台『モンスターハンター狂竜戦線』で

体験してみてはいかがでしょうか?

 

スロット台にはキャラクターが存在しますが

ゲームではプレイヤーが作った自分のキャラクターしかいません。

本来、モンスターハンターの主役はモンスターなのです!!

 

ちょっと長くなりましたが・・・

 

次は『ジャグラーワールド』最優秀台、ワースト台発表のコーナーです。

 

まず最優秀台は

ペカリ数27回、合成確率1/124.4、総ゲーム数3,359G

のデータを叩き出した地域唯一の最新機種

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』

35番台でした!

2日連続の最優秀台!まずは軽~くV2達成です!

もちろんV3狙いでしょうね。

 

そして不名誉なワースト台は

ペカリ数1回、合成確率1/365.0、総ゲーム数365G

こちらも地域唯一最古機種

ジャグラー7』

21番台でした。

 

コース単位で見ると全台ジャグラー

ジャグラーワールドが最も高稼働だったのですが

平日ですと稼動のつかない台はどうしても出てきてしまいますね。

 

ジャグラー32台が満台になると全台高稼働になるのですが・・・

自店でその光景を再度(サイ度)見てみたいです!

 

 

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

1月19日 1時00分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)