アッシュPlusブログへようこそ!

やっぱりオリジナルコンテンツなんでしょうか?

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日は先日試打してまいりました

『防空少女ワルキューレ

こちらについて少しお話させて頂きますね(@゚ー゚@)

f:id:h-plus777:20170115221838j:plain

少し見難いかもしれませんが・・・・画像も少し・・・

ARTは純増1.0枚で

ボーナスで出玉を増やしていく

まさに前作にありました『スカイ〇ールズ』を彷彿とさせる

王道のA+ART機となっております

さらに本作にも、もちろんあります!

確率13万分の1のフリーズ!!

期待値も3000枚以上なんだとか・・・・

もはやお約束となってきた感はありますが

これが引きたくて打つようなものですね(私だけでしょうか?)

 

ちなみにですが

最近どのパチスロ機でも

声優さんが豪華なのは流れなんでしょうか?

 こちらの機種でも

もちろん人気声優さんが演じておられますよヾ(*゚∇^*)ノ~

 

聞いた限りでは

『佐倉 綾音』さんや『南條 愛乃』さんが演じておられるようです・・・

名前だけ聞いた限りでは

あまりピン!っとこない方が多いかと思いますが

最近の人気どころで言えば

『ラブ〇イブ!』にお二人とも出ておられましたよ

 

まぁちなみにですが当店スタッフにも

『ラ〇ライブ!』好きがいたりいなかったり・・・・・

あ、『サン〇ャイン!!』の方ではないですよ?

 

話が脱線してしまいましたが・・・・・

『終わる気がしない』をコンセプトに今回も出来ているらしく

まさに『終わる気がしない』シリーズの

最新作といった所でしょうか?

 

無限ARTなんかも搭載されてて

まさに『終わる気がしな~い』ですね

 

ちなみに導入予定日は3月21日だそうです

まだまだ先ではございますが

当店に導入されるのかされないのか・・・・・

お楽しみにお待ちくださいね~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

 

 

さて!お待たせいたしました!

今回もやってまいりましたこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の最優秀台の発表を致しますよ!

 

まだまだピカピカッ!の『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番台

総ペカリ数 /   52回  

総G数   /  6208G  

合成確率   /  119分の1

 

とうとう『マイジャグラーⅢ』の

猛攻を凌いでくれた感じでしょうか?

 さすがまだまだピカピカッ!の機種ではありますね♪

 この回数はまさに圧巻の一言でした

 

 

そして本日のワースト台は・・・・

 

ガール達がガコガコ言います『ジャグラーガールズ』38番台

総ペカリ数 /     1回

総G数    /   491 G  

合成確率  /  491分の1 

 

なかなかガコガコッ!っと言う事が出来なかったですね・・・・

女心と秋の空、って言いますしね

季節は冬ですがね^^;

 まぁ自分で言っといてなんですが

『ガール達がガコガコッ言う』ってなんやねん!

って話ですがね(笑)

 

 

 

明日からの平日も引き続き頑張ってほしいものですね

毎日いろんな顔をみせてくれる

当店自慢の『ジャグラーワールド』

よろしくお願いしますね(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

 

皆様の『サイ』来店を

スタッフ一同でお待ちしております<(_ _)>

 

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

1月15日25:00更新