アッシュPlusブログへようこそ!

あなたの笑顔が見たいから・・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

昨日お休み頂きましたスタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

実は昨日大阪某所にて行われている

新機種の試打会に行ってまいりました

 

こちらは新機種を我々が先に試打し

「導入するか、見送るか??」

を検討する為に行ってまいりました(o ̄∇ ̄)

 

 有名なあの機種、はたまたオリジナルなあんな機種まで・・・

なんの機種を試打してきたかの詳しい情報については

また後日お話させていただきますね♪

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

今回もやってまいりましたこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の最優秀台の発表を致しますよ!

 

 

最新機種『マイジャグラーⅢ』11番台

総ペカリ数 /   31回  

総G数   /  4359G  

合成確率    / 140分の1

 さすが若いだけあって頑張って働いてくれました

トラは強し、ですね~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

さらに本日のワースト台は・・・・

 

まだまだ最新、な機種『ニューアイムジャグラーEX-KA』30番台

総ペカリ数 /       1回

総G数      /   317 G  

合成確率    /  317分の1 

 若気の至り、といった所でしょうか?

きっとお疲れ気味なんでしょうね・・・・

今日は気分が乗らなかった

そんな日が・・・・皆さんもありますよね?^^;

 

 

 

明日もまだまだ頑張ってほしいものですね

毎日いろんな顔をみせてくれる

当店自慢の『ジャグラーワールド』

明日もよろしくお願い致しますね_〆(・・ )

 

 

 

 

 

 

本日は新台稼動三日目!

まだまだ最新台の

モンスターハンター狂竜戦線』

弱虫ペダル

『スーパーストリートファイターⅣ』

稼動開始から三日しかたっていませんので

朝から来られるお客様が後を絶えません・・・

 

 

先程述べさせて頂きましたが

私共は試打会等に行って

「この機種を導入たらお客様に楽しんでもらえるかな?」

と皆様の顔を思い浮かべながら導入を決めるのですが

もちろん導入後も

「本当にお客様は喜んで頂いているのか?」

と気になって気になって仕方がないのです^^;

 

ですがこうして毎日のように

皆様が楽しんでご遊技されているのを見て

「あぁ、間違いじゃなかったんだな・・・」

と安心しております(;^ω^A

 

 

さて・・・

明日からまた週末です

お仕事などでまだ遊技されていないお客様等が

たくさん来られる時期でもあります

遊技ご希望のお客様は

是非、毎日開催しております

朝一の入場順抽選にご参加下さいませ( ̄(エ) ̄)ノ”

 

 

 

 

 

これからもお客様目線に立って

導入する機種の選定やサービスを行って参ります

 

そんなアッシュPlusをどうぞ

ご贔屓ご鞭撻よろしくお願い致します<(_ _*)>

 

 

明日も皆様のご来店を

お待ちしております('-'*)

 

f:id:h-plus777:20161222010238p:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

1月13日25:00更新