アッシュPlusブログへようこそ!

新旧で明暗・・・

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

弱虫ペダル』大好きスタッフAですヾ(*゚∇^*)ノ

 

 

本日、新台二日目となりましたが

皆様がお好きな機種はご遊技する事が

出来ましたでしょうか?

さすがにまだ二日目ですので

ご遊技出来ていない方のほうが多いかもしれませんね(^▽^;)

 

 

20円スロットコーナーに

モンスターハンター狂竜戦線』が

1台導入されているのですが

お客様から

『今日のはきつすぎる。何引いてもあかんわ』と

残念な声を頂いたのですが・・・

確かにデータを見てもきついかなと思ってしまいました。

今日はダメなのかと思っていたのですが・・・

 

別のお客様がご遊技を始めたと思ったら

この機種の魅力をこれでもか!!と言うぐらい

楽しんでおられました( ̄Д ̄;;

弱虫ペダル』が気になっている私でさえ

モンスターハンター狂竜戦線』を

打って見たくなりましたね(*^▽^*)

明日も目が離せませんねヾ(☆o☆)

 

 

それでは『ジャグラーワールド』から

最優秀台の発表です!

人気機種『マイジャグラーⅢ』11番台

総ペカリ数 /   37回  

総G数   /  5394G  

合成確率  /   146分の1

 

『マイジャグラーⅢ』は人気が高く

良く稼動してますが、実は久しぶりの

受賞でした。今日はあともう一歩が出ましたね!!

さらにもう一歩明日も頑張ってもらいたいですね(*^-゚)v

 

続いてはワースト台の発表です。

人気機種『マイジャグラー』3番台

総ペカリ数 /     1回  

総G数   /    451G  

合成確率  / 451分の1

 

今日は新旧で随分差がつきましたね(ノ_・。)

こう言う日もあると思って気を取り直して

明日は頑張ってもらいたいですね。

 

 

明日は新台3日目になります。

当店の新台をまだご遊技出来ていない方、

そしてまだまだご遊技し足りない方も居られると思いますので

明日も10:00より元気にオープン致しますので

是非ご来店下さいませm(._.)m

f:id:h-plus777:20161222010238p:plain

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

1月13日01:00更新

 

 

 

 

 

広告を非表示にする