アッシュPlusブログへようこそ!

お客様からのコメントを頂戴致しました

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

新台開店!

まず本日の話題は当然コレですね。

 

特に最新台の

モンスターハンター狂竜戦線』『弱虫ペダル

導入前から期待度が高かった2機種です。

 

実際に稼働した結果は・・・まずまず!

といったところでしょうか。

それよりも『打っていて実に面白い!!』と言う率直な感想が、

アルバイトスタッフを通して多数寄せられました。

当たって面白いのは当たり前ですが不調でも面白い台は中々有りません。

そこだけ見ても非常に優秀な2機種だと判断できますね。

 

次は低貸コーナーの新台です。

こちらはデータをピックアップしてみました。

f:id:h-plus777:20170112011018j:plain

5円スロット、2.5円スロット両方に導入(5円は増台)

した根強い人気の北斗シリーズ最新機種

北斗の拳 修羅の国篇』です。

233番と316番が今回の新台になります。

 

2.5円で新基準機『北斗の拳 修羅の国篇』が今打てる!

地域唯一の316番台を休む間もなく打ち続けて下さいました!

 

5円に増台した233番もかなり遊ん下さいました!

同じ機種のハズですが既存台の265番が・・・?

やっぱり新しく導入した台の方が気になると言う事でしょうか?

 

続いて『ジャグラーワールド』の

優秀台、ワースト台を発表します。

 

台番が末尾3ばかりの分かりやすい昨日に対して

本日は・・・

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』

 

   総ペカリ数 合成確率 総ゲーム数

26番  38回   1/135.8   5160G

27番    1回   1/325.0     325G

 

優秀台が26番台で

ワースト台がお隣の27番台

別の意味で分かりやすいです。

 

良さげな台の隣は、やっぱり座りにくいと言う事でしょう。

理由も分かりやすいですね。

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

 

新台2日目の明日も

新台含め全193台

10時00分オープンです!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

1月12日 1時37分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)