
アッシュPlusブログへようこそ!

いい演出が出たら写メは撮る派ですか?

こんばんわ

そしておはようございます

たまに写メをとったりしますよ、なスタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

今回はこちらのデーターを載せさせて頂きますね(o ̄∇ ̄)/

皆様大好きなこちらの機種!

新基準機『北斗の拳 修羅の国篇』

f:id:h-plus777:20170103233915j:plain

 

f:id:h-plus777:20170103233921j:plain

 

前回でも述べさせて頂いたのですが

同じ機種でここまで違った『闘い』をみせてくれる!!

まさにパチスロの醍醐味ではないでしょうか?

 

調子がいいケンシロウもいれば

ちょっと怪我をしたのか絶不調なケンシロウもいます

 

まぁ常に調子が良い、に越した事はないですよね^^;

 

ちなみにですが

ART終了画面にて『サミートロフィー』が出ると設定が・・・

と言われているのですが

実は設定6確定!な虹の『サミートロフィー』が

出る確率は0.12%だそうです

 

更にですが

設定5・6確定のキリン柄『サミートロフィー』は

0.01%だそうです・・・

虹より出る確率が低いので

逆にこっちの方が「ドヤァ」が出来ますね♪

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

今回もやってまいりましたこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の最優秀台の発表を致します!

 

 

最新機種『ニューアイムジャグラーEX-KA』32番台

総ペカリ数 /    34回  

総G数   /    4768G  

合成確率    /   140分の1

 

 

さらに本日のワースト台は・・・・

 

最新機種『ニューアイムジャグラーEX-KA』27番台

総ペカリ数 /             1回

総G数         /       405G  

合成確率    / 405分の1 

 

今回は同じ機種どうしで明暗が分かれた結果となりました

明日はどうなる事でしょう・・・・

私はぜひ、V2目指して頑張っていただきたいと思います

 

 

 

 

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

 

三が日が終わり明日からお仕事の方も多いかと存じます

お体に気をつけて

素敵な一年を過ごせるように

共に頑張ってまいりましょう!!

 

 

明日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

はな、サイならです・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

1月2日25:00更新