読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

【祝】お正月【祝】

明けましておめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚

2017年初登場のスタッフAです( ゚Д゚)y─┛~~

今年もどうぞよろしくお願い致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

今日は元旦でしたので初詣にいったり

家でお節やお雑煮を食べたりされたのでしょうか?

当店は普段通り元気いっぱいで営業させて頂きました!

運試しに初打ちをしに来てくださったお客様も

たくさんおられましたね(o^o^o)

 

お正月は仕事が当然!!

なのですが今年は珍しく3日に休暇を頂けたので

初詣に行こうかと考えております☆ヽ(▽⌒*)

初打ちは・・・しばらくおあずけですかね(。-_-)ノ

 

さて『ジャグラーワールド』

新年一発目の最優秀台なのですが・・・

なんと!

『ニューアイムジャグラーEX-KA』

カド26番台のV4は達成ならず!!!

第2位で追い上げ届かずでした

 

栄冠を勝ち取ったのは・・・

総ペカリ数  57回

総G数   6664 G

合成確率 1/116.9

 

今回V4を阻止した台がコチラの

頼れる長男!初代『マイジャグラー』2番台になります!!

当店の古株が意地を見せましたね!

まだまだ明日もやれるといわばかりの勢いでした(^○^)/

 

そして本日のワーストですが(TmT)ウゥゥ・・・

 

総ペカリ数  1回

総G数   572 G

合成確率  1/571

 

こちらのデータは

『ミラクルジャグラー』の55番台になりますね。

今回も見切りが早かったのか

あまり御遊技されなかったですね。

 

 

当店の『ジャグラーワールド』には

本日の最優秀台の『マイジャグラー』を始め

『アイムジャグラー7』『ミラクルジャグラー

ジャグラーガールズ』『マイジャグラーⅢ』

そして昨日V3を達成した

『ニューアイムジャグラーEX-KA』と言う

ラインナップになっておりますが

どの機種もその機種にしかない面白さがあると思います!

皆様のお気に入りを是非見つけて下さい(^o^)

 

 

本日から2017年がスタートしました!

今年も当店はスタッフ一丸となって

お客様に満足を提供していける様に

努力してまいりますので今年も『アッシュPlus』を

どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

 

f:id:h-plus777:20161222010238p:plain

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

12月31日01:30更新