アッシュPlusブログへようこそ!

一年八起!

こんばんわ

そしておはようございます

今年では最後の登場となりましたスタッフYですヾ(●ω●)ノ”

ですが年末年始も休まず当店で動き回っておりますので

一段と寒くなってまいりましたが

当店アッシュPlus共々

ぜひ今年も最後まで暖かく見守って下さいませ<(_ _)>

 

 

 

 

f:id:h-plus777:20161229193521j:plain

本年も一年間という長い期間

たくさんのお客様に御愛好頂き

誠に有り難う御座いました

 

今年も残り僅かとなりましたが

皆様に愛される店作りを目指して

変わらず全力で営業してまいります

これからも変わらぬ御愛好を

よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは・・・・

本日も恒例のあれ、いきますよ!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の最優秀台の発表と致します!

 

『アイムジャグラーEX-KA』26番台

総ペカリ数/32回   総G数/3648G   合成確率/114分の1 

 

さらに本日のワースト台は・・・・

『アイムジャグラーEX-KA』27番台

総ペカリ数/   1回   総G数/ 524G   合成確率/524分の1

 

こちらはまさかの隣同士という結果になってしまいました

正直びっくりしています

何があるかわからない

まさに明暗が分かれた、でした

 

明日はどうなることやら・・・・・

年末でお仕事がお休みな方も多いかと思います

もしどうしても打ちたい台、機種等が御座いましたら

毎朝に実施しております

入場順抽選にぜひ、ご参加下さいませ(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

 

 

今年も残りあと二日となってしまいました

今年に出来る事は今年中に!

今年の打ち収めは今年中に!!(当たり前ですが(笑))

打ち収めがまだの方は

是非、当店で打ち収めといきませんか?

年末年始も当店は変わらぬ楽しさを

皆様にお届けいたします

 

もちろん年末年始も休まず営業致します

 

 

 

 

明日も皆様の御来店を

心よりお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

12月29日25:00更新

広告を非表示にする