アッシュPlusブログへようこそ!

来年の干支は『トリ』

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日もスタッフAの登場です(o^∇^o)

 

 

もうすぐ今年も終わりますね(^▽^;)

世間はクリスマス一色から一気に

年末、そして年始ムードになってますね。

 

本日は関西で恒例行事になっている

今年の干支と来年の干支が対面する

『干支の引き継ぎ式』が通天閣で行われましたO(≧▽≦)O

今年の干支は『サル』

そして来年の干支は『トリ』になります!

年末は行事が色々重なったりするので

慌しくなるのが少しつらいとこですよね(/□≦、)

 

さて今日も載せます!

本日の最優秀台の発表です。

BB22回、RB20回、合成確率1/141

こちらは当店『ジャグラーワールド』の

主力機種の一つで

『ニューアイムジャグラーEX-KA』の

真ん中にあります30番台となりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン

 

アイムジャグラーシリーズらしく

なんともバランスの良い台となりました。

明日もど真ん中でハッスルしてくれるのではないでしょうか・・・

 

そして本日のワーストなんですが・・・

BB1回、RB0回、合成確率1/726

こちらも同じ『ニューアイムジャグラーEX-KA』になりました。

 

こちらは33番台で端から2番目の台になりますね。

あまり御遊技されていないのもありますが

726回転まわしてBB1回ではキツかったかも知れませんね。

 

世間は年末ムード一色!

当店はジャグラー一色!ではありません!!

最新の機種から懐かしの機種まで

色『トリ』どり揃えております!

もちろん低貸コーナーにも最新台をご用意!!

お休みには是非当店の充実した

ラインナップをご堪能下さいませm(._.)m

今年が『サル』前に!当店で打ち納めはいかがですか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

12月28日01:00更新