アッシュPlusブログへようこそ!

ジャグラーワールドおそるべし!!!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

ジャグラーワールド』ができてから

1週間が経ちましたが皆様はもう御遊技して

頂けましたでしょうか???

 

実は『ジャグラーワールド』全台の

『椅子』が新しくなり長時間御遊技して頂きたく

肘掛けの付いたタイプを設置致しました(*゚▽゚)ノ

さらに『ドリンクホルダー』も設置し

より快適な空間を実現させました!!!

ジャグラーワールド』おそるべしw(゚o゚)w

 

そして御遊技しながらお客様がお持ちの

スマホ』や『I  Phone』等の充電ができます様に

『USBコネクター』を

20円スロットコーナー

5円スロットコーナー

2.5円スロットコーナー

ジャグラーワールドだけではなく・・・

どのコーナーで御遊技して頂いても

ご使用できる様に設置しておりますので

ぜひご利用下さいヾ(*゚∇^*)ノ

USBケーブルはお客様にご持参して頂くか、

お持ちでない場合は景品として取り揃えております。

当店のスタッフにお声掛け頂ければ対応させて頂きますので

お気軽にお声掛け下さいませm(._.)m

 

 

そしてお待ちかね!!

本日の最優秀台を発表致します。

 

BB23回、RB19回、合成確率1/127

 

当店大人気の『マイジャグラーⅢ』の

7番台が選ばれました(⌒▽⌒) 

やはりと言うべきかさすがと言うべきか・・・

マイジャグラーシリーズ強し!!!

 

この機種は・・・

良い波が継続しやすいと言われているので

もしかしたら明日V2達成もありえるかもしれませんね?

 

ちなみに残念台ももちろん発表致します!

 

BB1回、RB0回、合成確率1/468

 

こちらは『アイムジャグラー7』15番台と

なりました。

昨日の稼動が良すぎた為、

なぜか敬遠された感じがしますね(ノ△・。)

 

 

今年も残すところ1週間を切りましたね(TmT)

今年やり残した事などございませんか?

今年も残りわずかですがより良いお年を迎える為に

体調に十分お気をつけ下さい(^○^)/

明日もスタッフ一同元気に

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

f:id:h-plus777:20161222010238p:plain

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

12月27日01:30更新