
アッシュPlusブログへようこそ!

あっという間の2日間!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

昨日、今日と開催しました

アッシュplusのスタッフと楽しく過ごす

クリスマスはいかがでしたでしょうか?

f:id:h-plus777:20161226003716j:plain

この2日間に休暇を取っていた某男性スタッフ1名を除き

当店スタッフ全員、皆様と一緒に存分に楽しませて頂きました!

参加して頂いた方々ほんとうに有難うございました!

 

スタッフ全員参加イベントに2連休を取ったこのスタッフに関しましては

さらに忙しくなるであろう年末年始は『休暇返上!』となります。

終日ホールで駆け回る予定になっておりますので何卒お許し下さいませ。

f:id:h-plus777:20161226003818j:plain

 

 

最後になりましたが

本日のジャグラーワールド最優秀台を発表致します!

 

BB36回、RB14回、合成確率1/133.6

大当たり合計回数50回を叩き出した台は

当店の最古参『アイムジャグラー7』の25番台でした。

 

新しい台の方が常に良い!と言う訳では無い事が分かる結果ですね。

 

 

 

続いて不名誉なワースト台の発表です。

 

BB1回、RB1回、合成確率1/380.5

唯一女の子キャラが2人居る『ジャグラーガールズ』の51番でした。

女は怖いとよく言いますが、本当に「ツンツン」してましたね。

 

明日からは平日に戻ります。

年越しの準備等で忙しい時期ではありますが

普通の日常には無い心地よい世界と

癒しの快適空間をご用意して

皆様のご来店をお待ちしております。

f:id:h-plus777:20161226014511j:plain

12月26日 0時56分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)