
アッシュPlusブログへようこそ!

寒さ一番、明日本番!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

連日連夜告知しておりますが・・・

明日からはクリスマスです。

f:id:h-plus777:20161222004315j:plain

昨日は暖かかったのですが、今日を境に

明日からはかなり寒くなるそうですので

『ホワイトクリスマス』になるかも知れません。

 

太平洋側は雪自体あまり降らないので

もし24、25日に降れば雰囲気が出て

ちょっとだけ得した気分になりますよね。

ただ、風邪などの病には気をつけて下さいませ。

 

 

続いてお待ちかねの

ジャグラーワールド本日の最優秀台を発表致します!

 

本日の最優秀台は・・・

BB18回、RB17回、合成確率1/106.4

BIG偏向型玄人好み

『ミラクルジャグラー』のGOGO!(55)番台でした!

 

実はこの55番台、夕方5時頃まで殆ど回ってなかったのです。

とっても勿体ないですね・・・

RB回数がBB回数にほぼ追いついてるので

朝から稼動していればいったいどうなっていたのかが気になります。

 

本日は結構あちこちに当たりがバラけた感じでしたので

違う台を予想されたお客様も居られるかもしれませんね。

 

続いて不名誉なワースト台は・・・

こちらも偶然のゾロ目台です。

BB0回、RB1回、合成確率1/260.0

深い味のいぶし銀

ジャグラー7』の22番台でした。

いつかいい味を出して欲しいものです。

 

f:id:h-plus777:20161224005401p:plain

本日はミラクルジャグラーのリプレイ図柄「ベコたん」です。

意外とかわいい。

 

明日も全台10時オープンとなっております。

皆様の御来店をお待ちしております。

また、まだ見ていないお客様が居られましたら

新設ジャグラーワールドの装飾も是非ご覧下さい。

 

12月24日1時18分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)