アッシュPlusブログへようこそ!

25,000アクセスまであと僅か!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

今月19日の月曜日に

ジャグラーワールド』堂々完成!

したばかりですが・・・

 

24日にはもうクリスマスを迎えますね。

ここの所なんだか大忙しですが、

ちゃ~んと準備しております。

 

本日から店内にポスターを掲示しました。

f:id:h-plus777:20161222004315j:plain

クリスマスで行うのはコレです。

24日と25日の2日間、夕方5時頃に

『かわいいサンタさん』と

『小柄なトナカイ達』が登場します。

楽しみにお待ち下さいませ。

 

それではお待ちかね!

本日の最優秀台の発表です。

多くのお客様からアレでしょ?

と言うお声が有りましたが・・・

見れば分かりますよね。

 

ド本命新顔三男坊

『マイジャグラーⅢ』11番台です!

BB38回、RB34回、合成確率1/123.8

文句無しですね。

 

何より凄いのは打ち込み枚数が29,080枚!

私は夕方からしか見ていませんが

休んでる暇がほとんど無い枚数なんです。

それだけ台に集中できる程楽しかったのだと思います。

 

次に本日のワースト台の発表です。

ベテラン機種『ジャグラー7』17番台です。

BB0回、RB1回、合成確率1/307.0

 

打ち込み枚数が937枚しかありませんでした。

隣の16番台に常にお客様が楽しそうに御遊戯されていた為

座りにくく純粋に回っていない事がワーストの原因っぽいですね。

 

追伸

20日のブログ閲覧数が79件に対して

21日は173件と倍以上のアクセスがありました!

見てくれている皆様方、ほんとうに有難う御座います。

もうすぐ25,000アクセス突破の報告が出来ると思います。

 

明日の御来店心よりお待ちしております。

f:id:h-plus777:20161222010238p:plain

12月22日1時05分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)