アッシュPlusブログへようこそ!

遂にベールを脱いだ!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は年末が近くなってきた週末の中

たくさんの方に足を運んで頂き

有り難う御座いました

 

週末という事もあって

終日どこのコースも大盛況で

皆様、そしてスタッフ共に

通路を通る時に少し窮屈になる時がありました♪

 

そんなスタッフの悲鳴も

当店にとってはたくさんのお客様が来て頂いた!

この事実になりますので大変喜ばしい悲鳴の一つです^^

 

もちろん当店にはたくさんの機種がありますが

『新基準機』『旧基準機』共にすべて大盛況でした♪

たくさんの方の笑顔が見れた一日でした(TωT。)

 

特に皆様には日頃御愛好いただいている感謝を

いつも以上の『笑顔と言葉』でお出迎え出来たかなぁ~

と思っております

 

ここでも感謝の言葉を述べさせて頂きます

『誠』に有り難う御座いました<(_ _)>

 

 

 

今年も残り僅かとなりました

今年も最後まで突っ走っていきますよ~(o ̄∇ ̄)/

 

f:id:h-plus777:20161217232723j:plain

皆様、お待たせ致しました!!

今までずっとベールに包まれていたのですが

遂にお披露目といたします!!

実は本日御来店いただいたお客様へは

一足先に店頭にてお披露目させて頂きました^^;

やはり来て頂いたお客様には敬意を表したいですしね

 

そんなわけで!!

12月19日(月)にて

ジャグラーワールド』

として某、松の源さんのように

リニューアルオープンいたします!

 

 

そして!!

20日(火)からは待ちに待った

『マイジャグラーⅢ』4台稼動開始致します

お楽しみにお待ち下いませ<(_ _)>

 

 

 

 

明日も週末で大事な一日となっております

本日は来られなかった方も

本日は楽しんで頂けた方も

皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

ではでは・・・・

12月17日25:00更新