アッシュPlusブログへようこそ!

今年の漢字は?

こんばんわ( ゚▽゚)/

どうもスタッフAの登場です(*・ェ・*)

 

タイトルにある様に

毎年漢字一字で今年を表すのがあるのですが

ご存知でしたか?

ちなみに今年は

 

『金』

 

と言う漢字が選ばれましたw(^0^)w

 

理由は今年のオリンピックで

金メダルをたくさんとれたり

こちらは不名誉ではありますが

『政治と金』と言う理由なども入っているようです・・・

 

個人的に『金』と言われたら

皆様は何を思い浮かべるのでしょうか?

 

私は例えば・・・

北斗の拳 修羅の国篇』の

サミートロフィーの『金』とか

これがでれば設定4以上が確定なので

テンション上がりますよね!!

(まだ見たことないですけど(ノ_-。) )

あとはエピソード後に貰える

『金』の勝舞玉もありますね!!!

これは継続確定なので安心して打てますよね(^∇^)

 

そういえば当店人気の

『ニューアイムジャグラーEX-KT』にも

『金』が使われてましたね( ̄∇ ̄*)

そう!パネルが金色の刺繍で縁取りされております。

f:id:h-plus777:20161210233341j:plain

 

今年の一字は

『金(きん)』と読むのか

『金(かね)』と読むのかは

人それぞれになる一字になりましたね。

 

今年も残すところあと半月程になりましたが

年末年始は何かと忙しいと思いますので

お体には十分気をつけて下さい。

 

明日はあいにくの雨模様ですが

スタッフは元気にお出迎え致します。

 

当店の代表でもある『新基準機』そして『Aタイプ』で

のんびり楽しんでみませんか?

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

ではでは・・・・

12月13日01:00更新

 

 

広告を非表示にする