
アッシュPlusブログへようこそ!

大人しそうに見えて実は・・・

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

本日は

バジリスク 甲賀忍法帖Ⅲ』

北斗の拳 修羅の国篇』

が特に高稼働でした。

 

 共に新基準機であり、かつ台数が多い機種が活躍!

見事に輝いた1日でした。

 

北斗の拳はもちろんですが

稼働を開始したばかりのバジリスクⅢも

既にスロットの定番機種になりつつありますね。

 

 

以前によく聞いた『新基準機は何か物足りない』

と言うイメージが最近は少なくなってきた気がします。

 

 

これから出る機種は全て新基準機ですので

最新機種の人気が上昇するのは店目線でみても

嬉しい事です。

 

 また、新・旧関係ない機種も実は頑張ってくれました。

 

新旧関係ない機種とは何か?

それはノーマル機です!

 

 その中でも代表格ジャグラーシリーズから

特に稼働が良かった2台のデータを公開します。

f:id:h-plus777:20161212002222j:plain

 今回、ちょっと面白い事に

よ~く暴れると言われている『ジャグラーガールズ』が

BB、RB回数が近く、安定した当たり方をしている反面、

安定した当たり方をすると言われている

『ニューアイムジャグラー EX‐KA』が

BBに偏った大暴れをしました。

良い台をツモるとお客様はほんとうに楽しそうで、

こちらもうれしくなってしまいます。

 

引き次第、相性次第とよく言われますが

ノーマル機ですら何が起こるか分らない所も

スロットの面白い部分ではないでしょうか?

 

 

 

f:id:h-plus777:20161210233341j:plain

 内容はcoming soonですが

明日から店内でも張り出します。

 是非お楽しみに!

  

 12月12日 0時33分 更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)