読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

coming soon......

こんばんわ

そしておはようございます

結構ドラマとか見てたりする、スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

h-plus777.hatenablog.com

前日スタッフAが触れました

新基準機『バジリスクⅢ』

本日は朝から終日大盛況で終わる事が出来ました

有り難うございました

 

 

さらに!!

本日、北斗コーナーも賑わいをみしてくれました!

特に『北斗の拳 修羅の国篇』が

予想通りでした(o ̄∇ ̄)/

f:id:h-plus777:20161210234531j:plain

 

 

これは偶然ではあるのですが

今回触れた機種は

2機種共『新基準機』なんです♪

 

『アナザーゴッドハーデス』の様な旧基準機もいいですが

『新基準機』にも違った味わいがある!

皆様にもわかって頂けたようでなによりです^^

これからも当店は様々な機種の楽しみを

皆様に伝えていけたらいいな~

と思っております~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

さて明日も新基準機の話題作

バジリスクⅢ』導入後初の週末となります

今までお忙しくて打てなかったお客様も

明日は日曜日ですので

夕方以降はもしかしたら空き台が出て

待ち時間なく、楽しんで頂けるかもしれませんね

もちろん当店自慢の北斗コーナーもお忘れなく!

 

 

明日も本日のような賑わいを

魅してくれる事を願って・・・・・

 

 

 

皆様のご来店を

ダンスを踊るが如く軽快なスタッフ一同で

心よりお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

f:id:h-plus777:20161210233341j:plain

この画像はいったい・・・・・

coming soon.....

お楽しみに!

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

12月10日25:00更新

広告を非表示にする