アッシュPlusブログへようこそ!

もちろん四日目でも頑張りますよ

こんばんわ

そしておはようございます

昔の機種もいいですが

新基準機も打ってみると楽しみが満載で

おもわず打ってしまうスタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日は

バジリスクⅢ』

新20円、5円、2.5円共に

稼動開始から三日が経ちました

 

当店では特に低貸コーナーに

同時導入した数少ない店でありますので

みなさん空き台になるのを

いまか今か、と待ってらっしゃるお客様が

多数様見受けられました

 

新20円スロットコーナーでも

6台導入しておりますが

皆様足を止められて

遊技台観戦をされるお客様がたくさんおられました^^

 

たくさんの方に楽しまれているようで

私共も大変喜ばしい限りです♪

 

その中でも特に

新20円スロットコーナーの

当店モニター側81番台で

最後まで楽しんで打たれていたお客様がおられました

f:id:h-plus777:20161208234700j:plain

「新基準機は出ない」

そんな言葉をたまに聞きますが

新基準機でもやる時はやるんですよ(*`▼´*)b

 

今回の『バジリスクⅢ』も

演出面でもすごく進化してますので

楽しい場面がたくさんあります

もしお近くのスタッフにお声掛け下されば

様々な楽しみをご説明させて頂きますよ(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

 

さて・・・・

明日は新台導入し、稼動開始四日目となります

他店様でも、もちろん導入しておりますが

明日もぜひ当店で

最新の『新基準機』で存分に楽しみませんか?

 

 

 

 

明日も皆様のご来店

お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

ではでは・・・・

12月8日25:00更新