読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

新台バジリスクⅢオープンまであと3日!!!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

バジリスクⅢ』ネタが多いスタッフAが担当しますm(._.)m

ちなみに・・・~~-v(* ̄・ ̄)

 

本日はお忙しい中たくさんのお客様に

ご来店頂き『誠』にありがとうございました(*≧∇≦)/

 

店内はお祭り騒ぎで

特に『低貸回胴まっしぐら!!』のスローガンだけに

5円スロットコーナーが大賑わいでしたねo(*^▽^*)oエヘヘ!

担当店員一人では全然足りなくて

店員総出でお客様対応に追われてしまいました。

 

もちろん20円スロットコーナーも負けてないです!

『アナザーゴッドハーデス』から始まり・・・

新基準機

魔法少女まどか☆マギカ2』

北斗の拳 修羅の国篇』も人気でしたね。

それと忘れてはいけないのが

『ニューアイムジャグラーEX-KA』の人気っぷりですね(*゚▽゚)/

終日、たくさんのお客様で賑わってました!

本当にたくさんのお客様に御来店頂き

『誠』にありがとうございましたm(._.)m

 

 

明日の天気は下り坂!

ですが当店は下りません!

明日もスタッフ一同元気120%でお出迎え!

ご家族、ご友人をお誘いの上

是非、ご来店下さいませ(@゚ー゚@)ノ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

ではでは・・・・

12月4日25:00更新