読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

不戦の約定が解かれるまで、あと5日・・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

今年の衝撃はやはりトランプ氏です

な、スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は皆様お馴染みの

『2016新語 流行語大賞

の決定日でしたね

 

当店でもこの話題で持ち切りでした!

トランプでしたり、不倫したり、解散したり

はたまたGOしたり、聖地を巡礼してみたり・・・・

いろいろ思い浮かぶのはありましたが

『神ってる』

に決定いたしました!!

 

広島カープの『緒方監督』が

今季絶好調の『鈴木誠也』外野手に放った一言ですね

 

正直野球を知らない、見ない人に

まったくといっていいほど

ピンとこない言葉なのでしょうか?

 

某テレビプロデューサーのデー〇・ス〇クターさんは

「もっとも流行していない流行語大賞」と

ツイッターで皮肉ったとかなんとか・・・・・・

 

ですが今年は『神ってる』ですので

ぜひ知らない友人知人等に教えてあげましょう(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

ちなみにですが

先月の当店の流行語大賞

『低貸回胴まっしぐら!!』でした

そんなまっしぐらな中

本日はこちらの2機種のデータを載せますね

 

新5円スロットコーナー

新基準機『北斗の拳修羅の国篇』

f:id:h-plus777:20161201230745j:plain

新基準機『BLOOD+ 二人の女王』

f:id:h-plus777:20161201230752j:plain

打込数がイマイチなのに・・・

まさに『神ってる』ですね

 

 

 

さてさて・・・・

何かと話題の新基準機『バジリスクⅢ』もいよいよ

稼動開始まで残すところあと5日となりましたね

 

12月6日(火)に稼動開始予定です

待ち遠しいですね~

 

 

ぜひ、その日まで

楽しみにお待ちくださいませ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

12月1日25:00更新