読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

愛する者よ・・・

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

早いもので今年も残す所

後は12月のみとなりましたね。

12月に入るとすぐに週末・・・

第一土曜日がやってきますね!!

当店『誠にありがとうございます!』の

言葉と気持ち、いつも以上に

スタッフの元気と笑顔でお客様を

お出迎え致します。

 

さて、最近気になるのはやはり

バジリスクⅢ』に関する事ではないでしょうか?

関東地方ではすでに導入されており

様々な評価が出ていますね。

 

新基準機と言うことでやはり!まったり感が

否めないと言う意見が多かったのですが、

演出や、ゲーム性については割と楽しめたと

言う声も結構ありました。

 

バジリスクⅡ』と比べると破壊力が弱いのは

当たり前ですが、演出、そして今作から使われている楽曲、

陰陽座の『愛する者よ 死に候え』が

かなり良いと評判ですね!!

是非聞いてみたいですね(*^-^)

 

年末に向けて忙しくなると思いますが

皆様体調管理には充分お気をつけ下さい。

お暇があれば是非当店に御遊技しに来て下さい(⌒-⌒)

スタッフ一同何時でも笑顔でお出迎え致します。

 

 

ではでは・・・

12月1日25:00更新

 

 

 

広告を非表示にする