読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

あれは・・・いいものだ!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

実は前回で

バジリスクⅢ』

近隣店様にて何台入るか予想いたしましたが・・・・

はい、見事に外れましたね^^;

某D店様は1レート4台と決定いたしました!

予想より少なかったですが

ただ台数を導入すれば良い、というわけではないのです!!

適正台数を導入することにより

お客様に楽しんで頂く!!

数を入れれば良いわけではないので

やはり難しいですよね・・・・

 

 

 

 

稼動開始予定まで残り1週間をきりました!

今尚稼働中の

バジリスクⅡ』

当店にて絶賛稼働中でございます

 

バジリスクⅢ』

の稼動開始前に予習をしてみてはいかがでしょうか?

ゲーム性の再確認にいかがですか?

もちろん5円スロットコーナーにもございますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

以前から何度もお伝えしておりますが

当店には『バジリスク絆』はございません!

スタッフの『絆』はございます

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

本日は11月29日

いい(11)肉(29)の日だったそうです

これを閲覧する頃には日付は変わってしまいますが

こんな日はおいしいお肉でも食べて

生気を養って明日からの

エブリデイなパチスロライフを満喫してくださいね(o ̄∇ ̄)/

 

f:id:h-plus777:20161130002053p:plain

これもある意味いい肉の日にあっている気がします・・・・

バジリスクⅢ』待ち遠しいですね・・・・

 

 

 

はい、では

明日も皆様のご来店

お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

ではでは・・・・

11月29日25:00更新