読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

終焉なき闘いの準備は万全か!!

こんばんわ

そしておはようございます

最近出番がめっきり減った、スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

h-plus777.hatenablog.com

↑↑前回ついに当店でも『バジリスクⅢ』

こちらの機種の所載にふれさせていただきました!

本日も

「『バジリスクⅢ』楽しみにしてるわ」等

たくさんのお声をいただき

皆様やはり大いに期待しているんだな~

と痛感した一日でした

 

当店ではなんと3レートすべて!

合計8台の導入が決定しております!

ここが覆る事はもうありません!(天変地異等がおきない限り)

県下唯一の3レート同時導入となります!

いつも低貸コーナーで遊ばれているお客様にも

存分に楽しんで頂こう!!

その想いから全レートへの導入を決定いたしました

 

『低貸回胴まっしぐら』です!!

 

もちろん台数は適正台数の導入となっておりますので

ご遊戯ご希望のお客様は

ぜひ当日入場順抽選にご参加くださいませ^^

 

 

 

ちなみにですが近隣店様では・・・・・

某D店様では

告知がまだのため、所載は不明ですが

予想ではおそらく1レート合計10台~20台くらいではないでしょうか?

 

某M店様では

2レート合計10台の導入予定だそうです

 

某G店様では

近日導入予定!とのみありましたので

おそらく3台以下ではないか?と予想しております~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

某S店様は・・・・・

告知なしでしたので

おそらくレジェンドスルーをするのではないでしょうか?

 

 

あくまで私個人の予想のため

外れても怒らないで下さいね^^;

 

 

 

ビッグタイトルであるため

いろんな店がここぞとばかりに告知を開始してきております

もちろん私共も常に回りに目を光らせておりますが

もし「どこどこで何台導入らしいよ~」

  「あそこは何日に導入らしいで~」等

知っている方がいれば

ぜひお近くのスタッフまでお声掛け下さいませ

 

 

 

 

 

これからどんどん寒くなってまいります

最近体調を崩した私が言うのもなんですが(笑)

インフルエンザ等も流行ってまいりますので

体調管理には十分お気をつけ下さいね

 

そして素敵なスロットライフを満喫いたしましょうヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

明日も元気な皆様のご来店を

お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

11月28日25:00更新