アッシュPlusブログへようこそ!

ただ、若ければいいというものでもないです!!

こんばんわ

そしておはようございます

久々登場、スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

本日は祝日という事もあり

たくさんのお客様にご来店していただきました

ありがとうございました<(_ _*)>

 

たくさんの機種達が好稼動をみせてくれた中で

本日はこちらの機種をピックアップいたしますね(@゚ー゚@)ノ

地域唯一!さらには県下でもとても貴重な

当店自慢の新2.5円スロットコーナーから

303番台『機動警察パトレイバー』↓↓

f:id:h-plus777:20161123234603j:plain

 

307番台『ビッグドリームinロストアイランド2』↓↓

f:id:h-plus777:20161123234615j:plain

 

新台稼動二日目ですが

たくさんのお客様に楽しんで頂けました♪

低貸コーナーという事もあり

いろいろな普段見れない演出等が楽しめたと思います

 

明日は稼動三日目です

まだ打ててない、楽しめていないお客様は

是非、打ちに来て下さいね(^ー゚)ノ

 

 

 

 

更に本日は・・・・

まだまだ現役!!

若い物(新台等)には人気も稼動も負けませんよ~

新20円スロットコーナーからはこちら!

『アナザーゴッドハーデス』(以下ハーデス)

本日はななな、なんとっ!!

払出枚数12.000枚OVER.をたたき出しました♪

 

皆様足を止めては

ただただ、神の偉大さにひれ伏すばかりでした^^;

 

最近は新基準機もたくさん出てきていますが

まだまだ『ハーデス』には夢がありますね~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

 

 

 

明日は新台稼動三日目です

今回は新2.5円スロットコーナーに触れましたが

もちろん新5円スロットコーナーにも

当店最新導入機種

機動警察パトレイバー

『ビッグドリームinロストアイランド2』

2機種ともに好評稼働中でございます

 

こちら2機種

他店様の20円でなかなか楽しめなかった方も

当店では低貸コーナーで

思う存分楽しんで頂く事が出来ます♪

 

「最新導入機種は難しくてあんまり・・・」

っと言う方も是非

「スタッフゥー、スタッフゥー」(かなり古いネタですね(笑))

とお気軽にお声掛け下さい!

打ち方や楽しみ方等

当店スタッフがやさしくレクチャーいたします(@`▽´@)/

 

 

 

そんなアットホームな店

アッシュPlusで明日も楽しみませんか?

 

皆様のご来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

11月23日25:00更新